
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ファンの推しメンJKT48高城亜樹が、ジャカルタから可愛らしくブログで近況報告!!

11月からJKT48へ移籍し、先日ジャカルタへ旅立った
あきちゃこと高城亜樹が20日、ジャカルタからブログで近
況が報告されました。
ジャカルタでは、日本向けに発売される雑誌の撮影をJKT
メンバーと一緒にしていた模様。
どんな出来になっているのか発売が楽しみですね。

それにしても、ジャカルタは雨季とあって、ムシムシしてい
るみたいですね。

雨が多いと気分もブルーになっちゃいそうで嫌ですね。
スカっと晴れてくれればいいのに・・・
まぁ、こればっかりは、天気のことなのでどうすることもで
きませんけどね。(^ー^;)

JKT48へ移籍して環境も変わり不安も多いと思うけど、
そんな中でもあきちゃは、今の環境を楽しんでいるみたいで
す。
ブログで『JKTの衣装は制服テイストが多くて可愛いんだ
よー!!!』とあきちゃらしく可愛らしいコメントで、楽し
さが伝わり、ブログを見ている私まで、微笑ましくさせてく
れました。

やっぱりどこに居ても、あきちゃはあきちゃ。
天然チックな可愛らしい言動がたまらない魅力。

何時までも変わらぬあきちゃで、私たちファンを楽しませて
下さいね~。

どこにいても応援してますよ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

ブログもまた楽しみにしてま~す。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
JKT高城亜樹「雨が多くてむしむし」 ジャカルタから初ブログ更新

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/290-2f0c25e9









