
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48篠田麻里子が、こじはる直伝のネイルでクイーンの称号受賞!!

ファンションモデルとしてファッション界を引っ張る
AKB48篠田麻里子(マリコ様)のモデルらしいニ
ュースがヤフーニュースで流れましたね。
ジーンズの似合う著名人に贈られる賞や眼鏡が似合う
著名人に贈られる賞など様々な賞がありますが、今回
マリコ様に贈られたのは、ネイルの最も似合う著名人
に贈られる『ネイルクイーン2012』。

マリコ様は見事に、『ネイルクイーン2012』で賞
に輝き、19日、都内で行われた授賞式に出席しまし
た。

この日は、ファーやスノードームをあしらった冬らし
いネイルを披露し、『普段は仕事ではできないので、
思い切ってやっちゃいました』と笑顔でコメントして
ましたね。

AKBメンバーは結構ネイルをやっているようで、特
にネイルにこだわりを持っている小嶋陽菜(こじはる)
から、マリコ様もいろいろ教わっているみたいですね。

ファッション界を牽引するマリコ様に、また一つ称号
が与えられ、風格が増してきたのではないでしょうか。

これからのマリコ様のファッショナブルなセンスに期
待が膨らみますね(^ー^;)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
マリコ様、こじはる直伝でネイルクイーン

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/289-5cf63bcf









