
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高須クリニック医師:高須幹也さんの松井珠理奈に対するゴリ押し発言にファン激怒!! 果たしてゴリ押しだけでSKE48は通用するのか???

美容外科『高須クリニック』で有名なあの高須克弥院長の息子
さんで、最近CMなどにも出演している、同クリニックの医師
:高須幹也さんが自身の公式ブログで、AKB48と兼任でS
KE48メンバーとして活動している松井珠理奈について、『
ゴリ押しを受けている』とコメントしたことがファンの反感を
買ってしまったと、ヤフーニュースで展開されていますね。
人の価値観は十人十色だから、多少異なりますし、私自身なん
とも言えない部分はありますが、私的に、『ゴリ押しを受けて
いる』という考え方には???的な気持ちが拭いきれません。

確かに、考え方によっては、そういう考え方があってもおかし
くないと思います。
SKE48で肩を並べる松井珠理奈と松井玲奈は、どちらが上
というわけでもありませんし、実力伯仲で、SKE48を牽引
するエースであることは誰もが知っている事実です。
そんな中、松井珠理奈だけAKB48と牽引で活動することに
なり、更にUZAではセンターを与えられている訳ですから、
差別している的な発言があってもおかしくないでしょう。

ただ、ここで一つ言いたいことがあります。
かりに、差別があって、珠理奈がゴリ押しを受けていたとして
も、それは、珠理奈に魅力があるからこそ成し得た結果であっ
て全くの無名を私利私欲だけでゴリ押しすることは、ありえま
せん。

それに、チャンスをもらえたからといって、結果を出さなかっ
たら次にチャンスをもらえるかどうか保証はありません。

珠理奈は若いながらも、最高のパフォーマンスを引き出し、認
められたからこそ、今の珠理奈があるのです。

私は、知力・体力・時の運の3要素が全て揃えたものだけが、
AKB48で勝ち抜けるメンバーになれるのだと考えています。

ここでいう知力とは、自分のキャラクターをどう引き出すのか
考える企画力(ある種宣伝力とも言います)。
体力とは、ダンスや歌を始め、各メディアなどでパフォーマン
スを行う体力のことを言います。
最後に時の運は、知力・体力が認められ、チャンスを与えても
らう力のことを指します。

これらが全て揃わない限りAKB48で活躍することは不可能
なはずです。

AKB48に個性的なメンバーが揃っているのも、それが最大
の理由だと思います。

松井珠理奈の場合、ゴリ押しという印象を与えてしまうほど、
自身の魅力を認めてもらい、チャンスをもらえた運と、自身の
キャラクターを磨き、考え抜いた知力・そしてダンスパフォー
マンスなど、最高のポテンシャルを引き出した体力の全てが重
なり今の地位にいます。

だから、誰がなんと言おうとも実力があってこその現状なので
す。

まぁゴリ押しを受けようが受けまいが、関係ないと思いますし、
どちらにしても、全て実力で八百長などは一切ない!!

これこそAKB48の真の姿だと私は思います。

先日、松井珠理奈が体調不良で握手会や旧チームの千秋楽公演
に参加出来ないニュースがながれ、凄く心配してましたが、体
調不良から復帰し、元気に活動しているようで、すごく安心し
ています。

珠理奈にとっては、今こそ勢いに乗って前に進まなければなら
ない大事な時期なはず。

ここぞとばかりにチャンスを形に変えて、更に進化してファン
を楽しませて欲しいと切に願い応援していきたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
SKE48松井珠理奈は「猛烈なゴリ推しを受けている」……高須幹弥氏の発言にファンが激怒

※AKB48・松井珠理奈(珠理奈)関連記事はこちらを
参照してください。

・松井珠理奈関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/288-8e6dcdcd









