
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケート企画第1弾 先週の結果発表&アンケート企画第2弾『AKBメンバーで、天然キャラNO,1は誰?』

みなさんこんばんは。
先週から始めました、AKB48ファンによるアンケートで
ジャンル別AKB48NO,1決定戦決めようというこの企画で
すが、結果発表を毎週日曜日の23時ごろに行うことをしま
した。(但し、仕事の都合上で、多少前後する場合もありま
すのでその時はご勘弁を(^ー^;)・・・)
では、早速第1回のNO,1決定戦。
『AKB48メンバー(元AKBメンバー・移籍メンバーも
含みます)で一番可愛いのは誰?』の結果発表を行いたいと
思います。

今週の一番かわいいAKB48メンバーは、同率3票で、島
崎晴香・高城亜樹・渡辺麻友になりました。

ちなみに他のメンバーの得票数は以下の通りです。

『2票獲得メンバー』
・柏木由紀

『1票獲得メンバー』
・板野友美・岩田華怜・大島優子・北原里英
・小嶋陽菜・宮澤佐江・渡辺美由紀

まだまだこの戦いは始まったばかりです。
少しでも興味を抱いた方は、是非アンケートにご参加くださいね。

※アンケート記事はこちらをクリックしてください。

さて、今週は第2弾のジャンル別AKB48NO,1決定戦を行
います。

アンケート対象メンバーは前回同様、現AKB48と、元AKB
48卒業メンバー・AKB48から他のグループへ移籍したメン
バーが対象です。

では、早速参りましょう。

第2回のNo,1決定戦のジャンルは・・・

ずばり、天然キャラNO,1決定戦です。

天然キャラといっても範囲は広いかもしれません。
しぐさがかわいい天然系キャラもいれば、お馬鹿系の天然キャラ
もいますし、いろいろタイプはあります。
今回は縛りをきつくはせずに、ゆるく範囲を広げてアンケートを
行いたいと思います。

これぞAKB一天然キャラだというメンバーに投票してください
ね。
なお、該当するキャラがいない場合はその他に、投票し、是非誰
が天然キャラNo,1なのか教えていただけたら嬉しいです。

では、皆さんの投票お待ちしてますね。

今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※アンケートフォームは下記のものをお使いください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/283-e0a8d03d









