
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ映画『ねらわれた学園』の舞台挨拶に、ヒロインに扮したコスプレでAKB48:渡辺麻友が登場 ファンを沸かす!!

コスプレが大好きで、自身の3’rdシングルでは、47都道府県
の各制服を着てミュージックビデオに出演したことでも話題にな
った、まゆゆこと渡辺麻友。
まゆゆが主演したアニメ映画『ねらわれた学園』大ヒット御礼舞
台挨拶に登場し、主人公:涼浦ナツキに合わせて、なつきが着て
いるセーラー服と茶髪のウィッグを特注しコスプレしてファンを
沸かせてくれましたね。

まゆゆ自身、『めちゃくちゃ楽しいです。コスプレ大好きで、普
段もこういう可愛い服を着て、お仕事でも着られて幸せです。』
と、感激していましたね。

コスプレなら、アンドロイドから女子高生まで、どんなコスプレ
でも似合うまゆゆが、舞台挨拶で光輝く姿を私も観たかったと思
うばかりです。(^ー^;)

本当、舞台挨拶に居合わせた来場者は幸せですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
「初恋…記憶にない」まゆゆ、ショートカットで「ナツキ」完コピ

※AKB48・渡辺麻友(まゆゆ)関連記事はこちらを
参照してください。

・渡辺麻友関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/282-1ea964b0









