
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48と『ぷっちょ』のコラボ新CMで???展開、そこにはセンターで歌う小嶋陽菜の姿が・・・

AKB48とぷっちょのコラボCMは、毎回趣向が凝らされて
いますよね。
AKB48メンバーがキスをしながら、ぷっちょをリレーで渡
していくものもあれば、大島優子と幼児化したAKB48メン
バーが繰り広げるタイプのCMもあったり、実にユニークなC
Mが多いですね。

今回の新CMもかなりぶっ飛んだ企画のCMのようです。

CMで使われる楽曲は、先日TBS音楽番組『火曜曲!』で公
開された『永遠プレッシャー』です。

この曲は、前回行われたじゃんけん選抜で選ばれたメンバーが
歌う楽曲なので、じゃんけん選抜で敗れた小嶋陽菜は少なくて
もCMに出演出来ないはずです。

しかし・・・

実際には、サプライズゲスト扱い?で登場し、メンバーから総
ツッコミを受けるタイプのCMとなる模様です。
それも、ちょっと画像を見る限りではセンターに入っていませ
んか?と思わせる始末・・・

人生かけて、じゃんけん選抜大会を勝ち抜いて選抜入りしたの
に、いきなり選抜入りしなかったメンバーのこじはるが、横か
ら割り込んでセンターに入る訳ですからねぇ。
そりゃ、総ツッコミ食らうでしょう。(^ー^;)

それにしても『ぷっちょ』とAKB48のコラボCMは実に面
白いですね。

今回の企画のCMにはまだ続きがあって、このCMとは別に、
もう一本、別のタイプのCMも放送されるとのこと。

そのCMでは、往年のアイドルスターがサプライズゲストで登
場するそうです。

そのアイドルスターとは・・・

それは、別のお話ということで・・・

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・小嶋陽菜(こじはる)関連記事はこちらを
参照してください。

・小嶋陽菜関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/279-1483739a









