
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKT48高城亜樹・仲川遥香旅立ちの時。 日本を離れしばらく?ジャカルタへ・・・

海外移籍しながらも、国内での活動が目立ち、本格的デビ
ューはまだまださきなのかなぁなんて考えていたJKT4
8としての高城亜樹(あきちゃ)。
あきちゃはCM出演やトークショーでJKT48メンバー
としての活動を始めていますが、まだまだ言葉の問題など
もあり、劇場公演などはまだまだ先になりそう。

でも、準備だけは着々と進んでいるみたいですね。
語学もJKTメンバーにいろいろ教えてもらって勉強して
いるみたいですし、新しい環境で不慣れなことも一杯ある
でしょうけど、一歩ずつ前に進んでいるあきちゃを応援し
ていきたいですね。

さて、国内での活動の傍ら、JKT48メンバーとして準
備を進めているあきちゃが、遂に、日本を離れ海外に発つ
時がきました。

彼女のブログでは、『これから日本を離れ海外へ行ってき
ますー』・『ブログ打つ用のケータイ使えなくなっちゃう
から更新できるかわからないけど更新できたらするね』と、
ファンに向けてコメントされていました。

あきちゃが日本を離れるのは、寂しいけど、大きな気持ち
を持ってジャカルタに旅立つあきちゃをしっかり応援し続
けたいと改めて感じました。

ファンとして大好きなあきちゃ。

あきちゃが、JKTで大成功を納めるように陰ながら応援
し願い続けていますよ。

ファイト!!
あきちゃ。⊂(^・^)⊃

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/276-2065ae2d









