スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第45回日本有線大賞:新人賞・ロングリクエスト賞ダブル受賞のAKB48岩佐美咲『無人駅』 堂々たる歌いっぷりにAKB48ファンとして感動!!

先日ブログでも紹介したように、第45回日本有線大賞の
新人賞・ロングリクエスト賞を、AKB48岩佐美咲が受
賞しました。
新人賞だけでも受賞するのはすごく難しく、AKB48も
受賞経験はありません。

その新人賞を受賞したばかりでなく、デビュー曲『無人駅』
が長くに渡って多くのファンの支持を受けていると、今回、
ロングリクエスト賞受賞の快挙に繋がりました。

本当にすごい快挙!!

AKBメンバーとして、なかなか日の芽を浴びることが出
来なかったわさみんが、ここにきて演歌歌手岩佐美咲とし
て、大輪の花を咲かせる時がきましたね。

ファンとしてただただ、嬉しいばかりです。

さて、有線大賞では、見事にソロデビュー曲『無人駅』を、
あの大舞台で歌い上げてくれました。

『無人駅』も実際聴いてみてすごくいい曲でしたし、わさ
みんが堂々と歌い上げてくれたことで、グっと感情移入で
きましたよ。

きっとわさみんは、凄くプレッシャーにも襲われ緊張して
いたと思います。

それでもベテラン演歌歌手かと思わせるような堂々とした
歌いっぷりで、全く緊張感が感じられませんでした。
これぞプロ魂というところを見せつけられたような印象を
受けましたね。

この堂々とした歌いっぷりに関しては、AKB48総監督
の高橋みなみもコメントで、『立派でした。見れば見るほ
どどんどん成長していて・・・』と語るように、誰が見て
も堂々と歌いきっていたように思います。

来年にはいよいよ2'ndシングルもリリースされます。

来年リリースされる2'ndシングルも多くのファンに長く
支持を受け、演歌と言えば岩佐美咲と言われるような演歌
歌手として成長続けて欲しいと期待に胸を膨らませ今後も
注目していきたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・岩佐美咲(わさみん)関連記事はこちらを
参照してください。

・岩佐美咲関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/275-7016e0d1









