
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケート企画第1弾『AKBメンバーで可愛いメンバーNO,1は誰?』

AKB48は個性豊かで魅力的なメンバーが揃っています。
可愛い系・美人系・パフォーマンス系・お馬鹿系など、言
い出したらきりがありません。
そこで、ファンによるジャンル別AKBNo,1をアンケート
で決めたいと思います。

もちろんアンケート期間は無期限で行います。
その時その時によってNo,1が変わることと思いますが、総
選挙の様に、ファンによってNo,1を決めていくというのは
面白い趣向だと思いますよ。

アンケートの対象となるメンバーは、AKB48及び、卒
業メンバー・移籍メンバーの様に過去にAKB48に所属
したメンバーが対象となります。

さて、第1弾となる、今回のアンケートですが、『AKB
メンバーで可愛いいと思うメンバーは?』というアンケー
トを実施し、AKB48メンバーで一番可愛いいメンバー
を決めたいと思います。

一応選択肢は、私の方で用意しておきましたが、人によって
価値観が違うでしょうし、この中に一番可愛いいと思うメン
バーがいない人もいるでしょう。

そんな方は、是非その他を選択して、誰が可愛いいのか教え
てください。

なお、この投票結果は定期的にこのブログでお伝えしていき
ます。

私個人だけでなく、皆さんの意見も合わせてAKB48ファ
ンによるAKB48で一番可愛いいメンバーを決めたいと思
います。

皆さんどうぞ奮ってアンケートにご参加くださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※アンケートフォームは下記のものをお使いください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/272-be40931e









