
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBメンバーとじゃんけんゲームで盛り上がれ!! 紅白歌合戦応援企画、12月1日実施!!

AKB48と言えば、選抜総選挙・選抜じゃんけん大会・握手会がコンサートを
除き、三大イベントとして、私たちファンなら誰でも知っている大きなイベント
ですね。
総選挙や握手会が漫画AKB48殺人事件で登場し、じゃんけん大会はCRパチ
ンコAKB48にも登場し、いろんな作品とこれらのイベントがコラボされてい
ます。

そんな中、今年紅白応援隊を務めるAKB48が日替わりで、メンバーを代えて
ユーザーとじゃんけんで勝敗を決めるゲーム企画を実施することがヤフーニュー
スで分かりました。

AKBメンバーが人生を賭けて戦い抜く『選抜じゃんけん大会』と全く同じとは
いきませんが、その雰囲気を、このゲーム企画で少しでも味わえるというのは、
AKBファンとしては嬉しいことですよね。

なお、このゲーム企画は、12月1日から紅白が放送される大晦日まで毎日実施
される模様。
企画が実施されるサイトもPC・携帯電話・スマートフォンなどのオフィシャル
サイトからアクセス可能となっているようです。

折角の機会ですし、AKBメンバーとじゃんけんゲームで楽しみませんか?
気になる方は、12月1日から実施されるこのゲーム企画に、参加してみて下さ
いね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48×紅白企画でメンバーと日替わりじゃんけんゲーム

※AKB48関連ニュース記事はこちらの
ページを参照してください。

・AKB48関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/270-9174d1df









