
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンや関係者も批判的 AKB48河西智美ソロデビューが無条件で喜べない訳

河西智美のソロデビューが決定して、やっと明るいニュースがやってきた
様に思えたのですが、ファンを始め多くの関係者が素直に喜べていないよ
うですね。

それもそのはず、とも~みは、ついこの前黄金伝説の名物企画【1カ月1
万円生活】を中途半端な状態で逃亡し、結局逃亡したままリタイアしてし
まうという最悪な事件をやらかしたばかり。

多くのネットユーザーを始め、関係者の怒りは頂点に達している模様で、
もう二度とバラエティーにはとも~みを使わないという関係者もいるよう
ですし、AKB48とよく共演しているお笑いタレント有吉弘行さんも、
とも~みのこの行動と、『カメラのある生活になじめなかった』というリ
タイアの理由に怒り、『カメラある生活になじめず』に『やかましいわ』
と怒りのコメントをラジオ番組で流す程でした。

ネットユーザーの中には、『仕事を放棄してもソロデビューか』と批判
する方も多く、想像を絶するほど今回の事件がソロデビューに大きく影響
していますね。

まぁ、仕事を投げ出してしまった以上、こういう事態に陥っても仕方ない
ことです。

私も、本来ならば、ソロデビューは白紙に戻したほうがいいと考えていま
す。

最悪、今回の事件の影響でAKBメンバーがバラエティー番組に呼ばれに
くくなることも考えられるだけに、いろんな意味で影響を残したのですか
ら、一度脱退して、研究生からやり直すべきだと思うんです。

もちろん、脱退することは非常にショッキングなことだし、とも~み推し
のファンには考えられないことかもしれません。

でも、間違いを犯したことは事実なのですから、しっかりペナルティーを
受けて、もう一度やり直すチャンスを与えてあげるのが本来のあるべき姿
なのではないかと思うのです。

しかし、現実にはソロデビューが決まってしまいました。
決まったものを覆すのはおかしな話ですし、ソロデビューが決まった以上
は、どんなにバッシングを喰らおうが、どうされようが、必死にソロデビ
ューで結果を残して欲しいですね。

一つの事件で苦境に立たされるとも~みですが、AKBメンバーとして活
動し続ける以上、しっかりおうえんし続けたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
河西智美がソロを手放しで喜べない状況、あのリタイアが尾を引く

※AKB48・河西智美(とも~み)関連記事はこちらを
参照してください。

・河西智美関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/269-f5c2c53c









