
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNH48宮澤佐江 西武ドーム:AKB握手会で自身の進化を宣言!!

あきちゃがJKT48に移籍することが分かったとき、レギュラー出演して
いるひるおびはどうなるのかなぁと思っていたんですけど、今日もしっかり
レギュラー出演してましたね。
所属こそはJKT48ですが、まだまだ国内での活動は変わらず行なってい
るみたいで、ファンとしては嬉しい限りです。

フジテレビ系の競馬予想番組『なまうま』でレギュラー出演し、サンケイス
ポーツの競馬予想コラム『なまうまAKB』を担当するサエちんこと宮澤佐
江も、他のメンバー同様まだまだ国内で活動してくれているので、推しメン
の二人が活躍する姿が見れて、本当に嬉しく日々過ごしています。

その、サエちんが、11日、西武ドームで行われたAKBの握手会に出席し、
『AKB48グループを世界で広めたい。一つ一つの壁を乗り越えて自信に
つなげ、進化してまたここに戻ってこられると自分を信じています』と抱負
を語ってくれました。

海外移籍はいろんなことが初めてづくしで、不安も大きいと思いますが、サ
エちんの元気いっぱいのパワーがあれば、きっと大丈夫でしょう。
サエちんを始め、来春発足されるSHN48がAKB48グループとして、
世界に注目されるアイドルグループに成長し、また一つ大きくなったサエち
んがAKB48に戻ってくることを期待し、応援し続けたいと思います。

サエちんファイト!!
⊂(^・^)⊃

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・宮澤佐江(サエちん)関連記事はこちらを
参照してください。

・宮澤佐江関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/267-18f9f1a8









