スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘタレキャラ全開でファンを魅了してくれるHKT48指原莉乃 大名行列でもヘタレキャラ全開のさしこ姫として登場!!

HKT48指原莉乃の2'ndシングル『意気地なしマスカレード』では、
ダンスユニットアンリレにセンターの座を奪われ、ヘタレキャラを全面に
出したことで、多くの人に注目を浴びて、オリコンウィークリーチャート
で一位になる快挙を達成しニュースにもなりましたね。
今後もヘタレキャラ全開でファンを楽しませながらも、HKT48メンバ
ーには気遣えるよき先輩として活躍してくれるでしょう。

その指原莉乃(さしこ)が、11日、埼玉・川口市で行われた『日光御成
道(おなりみち)まつり』に、江戸時代のお姫様を再現した赤の着物姿で
登場しました。
このイベントでは、暴れん坊将軍でおなじみのあの松ケンこと松平健さん
も大名行列に参加してましたね。

松平さんから『よくお似合いで、とてもすてき』と着物姿を褒められたさ
しこは、『松平さんは渋い、かっこいい。隣にいるのが申し訳ないです』
と、ヘタレキャラ全開のコメントで笑いを誘い、ファンを楽しませてくれ
ましたね。

前回の選抜総選挙では、ヘタレキャラから卒業するようなコメントをして
いたさしこですが、やっぱりさしこはヘタレキャラがよく似合います。

このままヘタレキャラで突っ走って、ファンを楽しませ続けて欲しいと素
直に感じましたね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・指原莉乃(さしこ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・指原莉乃関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/266-c1f00cf6









