
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テクノポップ満載のAKB48渡辺麻友3rdシングル『ヒカルものたち』 TBS音楽番組『火曜曲』で披露

アニメ映画『ねらわれた学園』の主題歌『サヨナラの橋』が
カップリングで収録されていることでも話題になっている、
今回の渡辺麻友(まゆゆ)の3rdシングル『ヒカルものたち』
が、今日放送のTBS系音楽番組『火曜曲!』で、公開され
ましたね。

3rdシングル『ヒカルものたち』は、完全にテクノポップ一
色で染まっていました。
やはり、アニメ好きでコスプレなどにも精通し、CGという
ニックネームがつくまゆゆに最適な形式の楽曲で、聴いてい
て全く違和感無くすんなり耳に入ってきますね。

それにしても、今回の衣装もまた凄いですね。
初音ミクのようなCGキャラを彷彿させるアンドロイド調の
衣装でありながら、スカートなどに漫画がプリントされてい
る細かいところの工夫は感動ものです。

さらに、まゆゆをイラストしたものもプリントされていまし
たし、まゆゆ自身、今回の衣装は嬉しく感じているかもしれ
ませんね。

それにしても着物の着付けのように15分も着るのに時間が
かかるなんて・・・

なんて大掛かりな衣装だこと。(^ー^;)

ちなみに、今回の3rdシングル『ヒカルものたち』は11月
21日リリースです。
これでもかと言わんばかりにテクノポップ満載の楽曲なので、
少しでも気になった方は、是非手にとって聴いてみてくださ
いね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・渡辺麻友(まゆゆ)関連記事はこちらを
参照してください。

・渡辺麻友関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/264-f10dc54c









