
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48島崎遥香がセンターを務める『永遠プレッシャー』がTBS音楽番組『火曜曲!』で初披露!!

現在放送されているTBS系音楽番組『火曜曲!』で、今年行われた
AKB48:第3回じゃんけん選抜大会で選抜入りした16名のため
の29thシングル『永遠プレッシャー』が初公開されましたね。
この曲は自信がない女の子をモチーフにした楽曲で、センターを
務める島崎遥香(ぱるる)自身、自信がない自分に適した楽曲と
語っていますが、自信がない割には
しっかりパフォーマンス出来ていた様に感じましたよ。

SMAP中居くんにいろいろいじられたり、面白い一面も披露さ
れ、どんどんぱるるファンが急増するのではないでしょうか。

センターはこれがはじめてのぱるるですが、初々しさが感じられ
て好感を持てました。
また、マリコ様や梅ちゃん・ともちんなどもしっかりサポートし
ていて、全体的のパフォーマンスは結構良かった様に思いました。

28thシングル『UZA』で9作連続ミリオン達成したAKB4
8が今作『永遠プレッシャー』で更に記録を塗り替えていくこと
を期待し、注目していきたいですね。

それにしても、中居くんは相手の魅力を引き出すのが上手いです
ね。
ぱるるが普段本番間近まで寝れる神経の太さの持ち主だと柏木由
紀がコメントすると、そのコメントに対して、半分からかいなが
ら応答し、緊張しているぱるるを和ませるだけでなくその場のム
ードを盛り上げてくれてますね。

流石、名司会者中居くん、裁きは抜群ですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・島崎遥香(ぱるる)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・島崎遥香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/263-cc09f4ef









