
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや多くのファンの驚愕!! AKB48篠田麻里子のツイッター鉄人発言

ツイッターでの一人焼肉の話題に、多くの人の注目を集めたAKB48
篠田麻里子(マリコ様)。
マリコ様の一人焼肉の話に、度胸が座っているとただ関心させられまし
たが、そんなことをも凌駕するような鉄人ぶりを、自身のツイッターで
また披露してくれましたね。

これが今回話題になっている、マリコ様の11日のツイッター投稿記事。

『なんだろう今日はずーっと眠かったの(笑) 二時間睡眠とか当たり前
なのに異常な眠さだった(笑)間違えて睡眠薬飲んだ?ってぐらいの眠
さ』

確かに、マリコ様はAKB48メンバーとしてだけでなく、モデルとし
ての活動やソロとしてのレギュラー放送も抱えている売れっ子タレント
でもあるので、ほとんど寝る間もなく忙しい日々を過ごしているんでし
ょう。

しかも、ブログの更新も欠かさず、ツイッターでも定期的につぶやいて
くれるマリコ様は、パワーが有り余っているような印象すら与えてくれ
ます。

最近AKBメンバーが体調を崩すと何度もニュースになっている中、マ
リコ様はそんな話聞いたことすらありませんし、これだけ多忙でありな
がらも元気に活動出来るパフォーマンスには脱帽ですね。

これからも、マリコ様の鉄人ぶりにツイッターなどで、多くのファンが
驚かされることでしょうね。

ここまで来ると、どんなことで驚かされるのか楽しみになってきました
よ。(^ー^;)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48篠田麻里子、睡眠時間は2時間が当たり前! エネルギッシュな働きぶりにファンからは驚きの声

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/262-7243f56f









