
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目カード6 Fブロック1回戦 【秋元才加 vs 上野圭澄】

29thシングル選抜をかけた第3回選抜じゃんけん大会。
一回戦も後半を過ぎ、いよいよFブロックでの戦いを向か
えます。
このFブロックも注目カードが目白押しですが、その中で
も最も注目されるカードを1回戦ハイライトと共にお贈り
します。

皆さんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

それでは早速参りましょう。

【注目カード・その6】
Fブロック1回戦
秋元才加(チームK) vs 上野圭澄(SKE48:チームE)
『注目ポイント①』
表現的にはあまり褒められたものではないかもしれないが、
男前のルックスと時折魅せる女らしさでファンを魅了し、
エロ格好いい路線を爆走する秋元才加は昨年のじゃんけん
大会では、初戦に前田敦子を破りその後、多田愛佳・肥川
彩愛と撃破し選抜入りを果たした。
今大会でも、勝負強さを発揮し選抜入りを目指し初戦突破
を果たしたい。

一方、秋元と対戦する愛称『かすす』ことSKE48の上
野圭澄は、本大会初出場。
今だ選抜入りしたことがない、かすすにとってはじゃんけ
ん大会は選抜入りへの大チャンスだ。
相手は強敵秋元であるが、何としても初戦を突破し選抜入
りへと前進したい。

果たして、この勝負で秋元が貫禄がちを収めるのか。それ
とも、かすすがジャイアントキリングを起こし旋風を巻き
起こすことが出来るのか、注目の一戦である。

『注目ポイント②:衣装』
秋元才加は、ルパン三世の峰不二子のような美人女性を想
像させるタイトな出で立ちで登場。
一方上野圭澄は学園もののアニメに出てくるような女子高
生風ガーリースタイルで登場。
対戦相手の秋元とは全く異なる出で立ちでした。

衣装的側面でみると、この対戦はタイトなスタイルの美女
が勝つのか、それとも可愛らしい少女が勝つのかといった
感じでしたね。

『対戦結果』
秋元が貫禄勝ちするものと思われたこの対戦は意外な結果
で幕を閉じました。
秋元がチョキを出したのに対し上野はグーで応戦。
一発で上野が勝利を納め、見事ジャイアントキリングを果
たした。

秋元は一回戦で姿を消すが、ファンには女らしさを印象づ
ける今回のじゃんけん大会となっただろう。
一方、下克上を成し遂げた上野は2回戦へと駒を進め、夢
のじゃんけん選抜入りへあと二つ。
SKEファンだけでなく、多くのファン達が、今後の躍進
を期待していることでしょうね。

『他のFブロック対戦結果』
『第1試合』
森保まどか(HKT48:チームH)vs佐藤実絵子(SKE48:チームKⅡ)
勝者:佐藤夏希

『第3試合』
鈴木紫帆里(AKB48:チームB)vs仲俣汐里(AKB48:チーム4)
勝者:鈴木紫帆里

さて、今回の注目カードと対戦結果(他のFブロック対
戦結果も含む)は以上です。
皆さん楽しんでいただけましたか?

次回もハイライトとして私独自の注目カードをお伝えし
ます。

皆さんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/26-19475ffd









