
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テリー伊藤との最強タッグで新番組『AKB子兎道場』放送開始!! なんとMCにAKB48峯岸みなみが大抜擢

フジテレビ系列で放送されたグータンのガールズトーク
をそのままAKBバージョンで放送したAKビータンな
ど様々な企画が放送された番組『週刊AKB』。
私自身、関東圏に住んでいないため、『週刊AKB』は
見れなかったのですが、ネットなどでAKビータンだけ
は、なんとか見れていました。

本当に本家グータンばりに、AKB48メンバーならで
はの本音のガールズトークが聞けて、凄く新鮮だった記
憶があります。

その『週刊AKB』が終了し、その後枠として、新番組
『AKB子兎道場』がテリー伊藤総合演出で12月7日
からテレビ東京系で放送開始が決定されました。

この『AKB子兎道場』は、“迷える子兎”としてやっ
て来る悩みを抱えた質問者に対して、AKBメンバー達
で真剣に議論し一つの答えを導き出すという番組で、今
まで見られなかった意外な一面を見ることが出来ると期
待されています。

しかも、この番組のMCにみぃちゃんこと峯岸みなみが
大抜擢!!

今までは、メンバーの一員としてバラエティー番組では
お笑い担当としての活躍を見せてきたみぃちゃんですが、
今度はメインMCとして番組を仕切るという、新境地に
チャレンジします。
それだけに、どんな感じの進行をしていくのか非常に楽
しみですね。

総合演出のテリーさんもこう語っています。
『メンバーたちの一番自然体で素の部分を見られるとこ
ろ。こういう考え方をしているのかとか、非常に新鮮で
すね。メンバーが楽しんで参加してくれることで、そう
いう部分を出せる番組にしていきたい』。

私も同じことを期待しています。
普段華やかな舞台に立っているAKB48ですが、裏で
は過酷な日々を過ごし、どんなことでも限界スレスレま
で果敢に挑戦している姿は、尊敬するほど素晴らしい。
そんな彼女たちの素の姿が少しでも見られれば、ファン
としては嬉しいことですし、新しいAKB48の一面が
見られることを期待したいですね。

AKB48とテリー伊藤のタッグによる今回の新番組が
あたらいい境地を切り開き、AKB48のさらなる躍進
へとつながることを期待したいと思うところです。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
<AKB48>テリー伊藤総合演出の新番組スタート テレ東「週刊AKB」の後継番組

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・伊豆田莉奈 ・入山杏奈 ・岩田華怜 ・大島涼花
・河西智美 ・川栄李奈 ・菊地あやか ・小谷里歩
・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・篠田麻里子 ・高橋みなみ
・中塚智実 ・仲俣汐里 ・仁藤萌乃 ・松井咲子
・横山由依(NMB48兼任) ・渡辺麻友

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・大島優子
・北原里英(SKE48兼任) ・倉持明日香 ・小林香菜 
・佐藤亜美菜 ・鈴木紫帆里 ・近野莉菜 ・仲谷明香
・前田亜美 ・増田有華 ・松井珠理奈(SKE48兼任)
・宮崎美穂

『チームB』
・石田晴香 ・岩佐美咲 ・梅田彩佳 ・大場美奈
・大家志津香 ・柏木由紀 ・片山陽加 ・加藤玲奈
・小嶋陽菜 ・小森美果 ・島崎遥香 ・田名部生来
・野中美郷 ・藤江れいな ・山内鈴蘭 ・渡辺美優紀(NMB48兼任)

『元AKB48メンバー(卒業・移籍含む)』
・多田愛佳(現HKT48) ・サイード横田絵玲奈(2012年:活動辞退)
・指原莉乃(現HKT48) ・鈴木まりや(現SHN48)
・高城亜樹(現JKT48) ・仲川遥香(現JKT48)
・前田敦子(2012年:卒業) ・宮澤佐江(現SHN48)
・光宗薫(2012年:活動辞退)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/257-153fe4c0









