
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュールかつゆるいトークで笑いを誘うAKB48篠田麻里子出演『紙兎ロペ』がめざましテレビ内で放送開始!!

めざましテレビでも、AKB48篠田麻里子が声優として出演している
ことで話題に取り上げた、下町系ショートアニメ『紙兎ロペ』。
このアニメは、TOHOシネマズの“幕間上映”として上映され始め、
今では、YOUTUBEで動画配信されたり、DVD3タイトルが発売される
までになっている今話題のショートアニメです。
この、下町系ショートアニメ『紙兎ロペ』が、なんと、11月16日か
ら、めざましテレビ内で放送開始されます。

地上波では初進出という快挙達成ですね。

私も一度ニュースで話題になったときに本作品を見てみましたが、主人
公の紙兎ロペと紙リスのアキラ先輩のやりとりが、実にシュールで面白
い印象を受けました。

朝からシュールでゆるい感じのショートアニメが放送開始されると、今
から実に楽しみですね。

ちなみに、めざましテレビ内で開始される本放送でも、篠田麻里子・Li
LiCo、ゴールデンボンバーなど様々な面々が声優として登場します。

皆さん是非一度見てみて下さいね。
きっとはまりますから・・・

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
下町系ショート・アニメ『紙兎ロペ』が『めざましテレビ』で放送開始!

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/256-172520d9









