
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48河西智美のソロデビュー決まるが、ファンとしては複雑な心境・・・

AKB48河西智美のソロデビューが決まった。

12月26日に日本クラウンからソロCDデビューすること
が、10日、都内で行われたJRA『河西プロジェクト』発
表イベントで発表されました。
今春、JRAの単独CM出演をかけ、20歳以上のメンバー
27人が参加した5週連続GⅠ予想対決『AKBのガチ馬』
企画で、2週連続万馬券を的中させて優勝したご褒美として、
当初予定されていたCM出演に加えてソロデビューへの運び
となった模様ですね。

ソロデビューが叶うことはファンとしても嬉しいことだと思
いますが、とも~みの場合は、つい先日、1万円生活をリタ
イアしたばかりで、このリタイアの仕方も悪く、ファンの間
で物議をよんでいます。

ブログで正式に心境を語り謝罪はしているものの、これで納
得いかないファンも大勢いることは確かですし、このタイミ
ングでソロデビューは早くないかと、AKBファンの一人と
しては、複雑な心境です。

まぁ、何にしてもソロデビューは喜ばしいこと。

ここ最近、悪いニュースしかなかったとも~みにとっては、
やっといい風が吹きかけたという感じでしょうか。

とにかく、決まった以上は暖かく見守っていきたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・河西智美(とも~み)関連記事はこちらを
参照してください。

・河西智美関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/252-254c7f69









