
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48篠田麻里子、相席でも全く動じず一人焼肉敢行 ファンにとっては嬉しい一面・・・

特に女性にとって一人で焼肉屋に入るのは恥ずかしいと言う
人が多いと聞きます。

私は、食べたい時に食べたいものを食べる思考の持ち主なの
であまりピンと来ないのですが、確かに一人で焼肉屋に入る
のはどこか気はずかしいところがあるかもしれませんね。

でも、AKB48のマリコ様こと篠田麻里子は、そんなこと
お構いなしみたいです。
マリコ様のがやっているツイッターで、7日、『1人焼肉な
う( *`ω´)』とツイートされてました。
更に、『四人席に相席やけど気にしないなう(^.^)』と相席
出会ったこともツイートして告白していましたね。

スーパーアイドルAKB48のメンバーが相席って・・・
愛惜された方たちは本当に羨ましい限りです。

それにしても、相席であろうが、一人焼肉であろうがお構い
なしのマリコ様は度胸ありますねぇ。
前にも一人焼き鳥を経験し、隣の席の人と楽しく会話を交わ
したそうですし、どんな環境にも動じず、自然にとけこめる
あたりは、マリコ様の魅力の一つなんでしょうね。

ファンの間で、この一人焼肉のツイートは話題になっていて
マリコ様の行動力に感心する人がいる一方で、『まりこ様と
の焼肉は緊張する』『焼肉食べていたら相席してくるとかも
うドラマみたいな話』と相席相手の気持ちを考えた意見も飛
び交っているようです。

まぁ、私たち一般人からしてみれば、マリコ様は別世界の人
だと思いますし、コンサートやイベントを抜きにして、同じ
空間を共有するなんて夢の様な話ですからね。

でも、AKB48は会いに行けるアイドルをコンセプトに立
ち上げられたアイドルグループです。

そのコンセプト通り、特別の存在ではなく、一般的な私たち
となんら変わりなく接することが可能な存在だということの
一つの象徴なのかもしれませんね。

マリコ様の何気ない普段の行動が凄く嬉しく感じたツイッタ
ーでの一場面でした。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48篠田麻里子の一人焼肉が話題に…しかも一般人と相席

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/247-93a2336c









