スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBで私服ファッションショー。 AKB48篠田麻里子が『ガールズアワード2012』で面白企画提案!!

ファッションリーダーとして各メディアやファッション雑誌
などで活躍し、専属モデルをしている女性ファッション雑誌
『MORE』では、来年1月号で表紙を飾ることが決定した
マリコ様こと、篠田麻里子
マリコ様所属しているAKB48が、8日、東京・代々木第
一体育館で行われた日本最大級のファッション&音楽イベン
ト『ガールズアワード2012』に出演し、『ヘビーローテ
ーション』など4曲を披露した。

その際、マリコ様は、ファッションリーダーらしく、『私服
ファッションショーもやったりね』と提案していたようです
ね。

この日のイベントでは、冨永愛、山田優、菜々緒らモデルが
ランウェイを歩いていましたが、いつの日か、ランウェイを
マリコ様やともちん(板野友美)、れいにゃん(藤江れいな)
を始め、AKBメンバーだけで歩く日がくるといいなぁなん
て考えちゃいましたね。

れいにゃんも、『Google+』で私服を公開する企画『22時の
嫁』をやっていますし、AKBメンバーだけの私服ファッシ
ョンショーを開催するのも面白いと思いますよ。

AKBメンバーとしてファッション界を牽引するマリコ様は、
恐らくトップからラストのどちらかで登場することになりそ
うですね。

構想を練れば練るほど面白そうな企画に思えて仕方がない、
AKBメンバーによる私服ファッションショーがいつの日か
実現することを期待してますね。(^ー^;)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/246-3feb88f9









