
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB秋元才加が影のサポーター? ツタンカーメン展大成功の記念セレモニーで篠田麻里子が面白コメント・・・

旧チームKのキャプテンとしてメンバーを支え続け、今度は
ミュージカルで、モーツァルトの奥さん役というはじめての
役どころに挑戦するさぁやこと秋元才加。
さぁやがチームKのキャプテンかつサポート役だったことは、
皆さんご存知だと思いますが、なんと、ツタンカーメン展の
影のサポーターかもという面白い話がヤフーニュースで舞い
込んできましたね。

この話の発端は、マリコ様(篠田麻里子)がスペシャルサポ
ーター役を務める、上野の森美術館(東京都台東区)で開催
中の『ツタンカーメン展』で、6日、マリコ様が出演したと
きのコメントによるものです。
この日、マリコ様が『一緒にエジプト旅行へ行きたい人は?』
と質問され、さぁやと一緒に行きたいと即答。
その理由は、3月のAKBさいたまスーパーアリーナ公演に
あったみたいですね。
この公演でツタンカーメンに扮して話題をさらったさぁやの
ことをここで、話題に出し、『一緒にツタンカーメンの被り
物をしてエジプトに行きたい』とマリコ様は即答したんです
よ。

今年フジテレビの27時間テレビで笑福亭鶴瓶さんが、ツル
ベカーメンとして、ツタンカーメンの格好をして登場したの
がきっかけになったのか、エジプト旅行は巷でブームになっ
ています。

マリコ様とさぁやの組み合わせも面白いですし、なんかのイ
ベントでエジプト旅行することがあるかもしれませんね。

もしかして、レポーターとして彼女らがエジプトに登場した
りしてね・・・(あくまで、想像の域を脱しませんが・・・
(^ー^;))

今回のマリコ様のコメントを聞く限り、さぁやはツタンカー
メン展の影のサポーターかもしれません。

ツタンカーメン展は、総来場者数160万人達成と大成功!!
記念セレモニーにも行われ、160万人目の親子2人組に、
日本-エジプト往復航空券の目録をマリコ様から贈呈される
シーンもありました。

秋元才加や笑福亭鶴瓶が影で支えた貴重なサポーターとして、
多くの方に影響をもたらしたことは紛れもない事実でしょう
ね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・秋元才加(さぁや)関連記事はこちらを
参照してください。

・秋元才加関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/245-1ed2d511









