
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48秋元才加 ミュージカル『ロックオペラ モーツァルト』でモーツアルトの奥さん役 出演決定!!

フランス『パリ』で初めて公演されて以来、150万人ほどの観客を魅了し続け、ヨーロッパを
中心に多くのファンに愛されているミュージカル『ロックオペラ モーツァルト』。
このドラマの主役はモーツァルトと宿敵サリエリの二人になるが、なんと、今回のミュージカル
では主演を務める山本耕史さんと、中川晃教さんがモーツァルト・サリエリを交互に入れ替わり
演じるという画期的な企画が盛り込まれているそうだ。

そのミュージカル『ロックオペラ モーツァルト』にAKB48からさぁやこと秋元才加がモー
ツァルトの奥さん役で出演決定となりました。

さぁや自身も、『モーツァルトを健気に愛し、生涯支え続けた芯の強い女性を舞台の上で表現で
きたらうれしい。恋心を抱くという役を演じたことはあるけれど妻になるというのは初めて。2人
の男性を愛することができるのは幸せなこと』とコメントし、期待をふくらませていましたね。

交互に主演の二人が役を入れ替え、その片方であるモーツァルトの奥さんを演じるというのは、
実に難しいことではあるでしょうが、その分新鮮味もあって楽しみも大きいでしょう。

実際に奥さん役が初めてというさぁやにとって、今回のミュージカルはいろんな初体験が盛り込
まれているような気がします。

今回のミュージカルが大成功に終わり、そこからいろんなものを吸収してより大きく成長したさ
ぁやの姿を見たいと思います。

ミュージカルには詳しくないのですが、どんな風にさぁやがモーツァルトの奥さん役を演じてい
くのか楽しみですね。

『ロックオペラ モーツァルト』東京公演は東急シアターオーブで来年2月11~17日、大阪
公演は梅田芸術劇場メインホールで2月22~24日に上演予定です。

お近くにお住まいの方は、是非劇場へ足を運んでみてくださいね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
ブロードウェイ演出家が秋元才加を絶賛!「ロックオペラ」日本上陸

※AKB48・秋元才加(さぁや)関連記事はこちらを
参照してください。

・秋元才加関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/244-017cce7e









