スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48島崎晴香がセンターを勤める29thシングルのタイトル&発売日決定!!

第3回AKB選抜じゃんけん大会は、29thシングルの選抜入り及びセンターを賭けた
熱い戦いでした。
この熱い戦いを制して栄えある第3回じゃんけんクイーンの称号を得たのは、ポンコツ
エース・ぱるると呼ばれながらもファンに親しまれている、旧チーム4の島崎遥香(現
チームB)です。

私自身、発売初日で88.5万枚売上げ、既にミリオンを達成した28thシングル『U
ZA』に続くシングルがどんなものになるのか、また、いつ発売されるのか非常に楽し
みにしてましたが、ようやくそのヴェールを脱ぐ時が来たようです。

29thシングルは、ぱるるがセンターを務める選抜シングル『永遠プレッシャー』に決
定。
『永遠プレッシャー』がどんな曲かというと、自分に自信がない女の子の気持ちを歌っ
た王道のアイドルポップだそうです。

今回センターを務めるぱるるは、『最初見た時に、『秋元先生はどうして私の事がわか
るんだろう?』と思いました。アップテンポで可愛らしい曲なので、たくさんの方に歌
ってもらえると嬉しいです』とコメントし、この楽曲について語っていました。

ぱるるには失礼かもしれませんが、誰もが彼女の優勝は予想していなかったでしょう。
それだけ意外な結果で終わった第3回AKB48選抜じゃんけん大会。

意外な結果で終わり、新たなシンデレラが登場したからこそ、ぱるるのセンターには多
くのファンが大注目していることでしょう。

発売日は12月5日。
私も今からシングル発売日が非常に楽しみで待ちどうしいです。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48ぱるるセンター「永遠プレッシャー」に48グループ曲

※AKB48・島崎遥香(ぱるる)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・島崎遥香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/243-d1d1338a









