スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック!! 黄金伝説の『芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活』をAKB48河西智美が5日で途中離脱!!

1万円で光熱費と食費をまかない、いかに節約出来るかを競う、『黄金伝説』での
過酷なコーナー、『芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活』でAKB48河西智美
が開始5日後に姿を消すというハプニングが起こっていた。
このことは、皆さんニュースなどでご存知でしょう。
1万円生活での途中結果でも姿が見えず、パネルがむなしく映っていました。

正直はじめは何か他の仕事などの都合で結果発表だけこれなかったのかと思ってい
たのですが・・・

噂などでは、ガチで途中棄権したという噂もあり、非常に心配してたんですよ。
それも、家に荷物を取りに行くと連絡があったきり、それ以降なんの連絡もないと
いう話でしたし、その後の握手会などを体調不良を理由に欠席していましたし・・

いったい何がとも~みに起こっているのか・・・
これが、正直なところでした。

でも、その全貌が今日の黄金伝説で明らかになりました。

やはり、5日で耐えきれず、途中棄権となった模様です。

正直ショックを隠せません。
なんでも果敢に挑戦していく姿が魅力のAKB48だったはずなのに・・・

信じられない光景がそこにはありました。

今回の一件で、とも~みは大きく信頼を失ったでしょう。
もう二度とバラエティでは出演出来ないかもしれません。

それでも、まだ若いんだからやり直しはきくはず・・・

誰でも失敗はある。
信頼を取り戻すのは非常に難しいかもしれないけれど、少しずつ前に進んで信頼を
取り戻して欲しいですね。

それにしても、出来ないなら出来ないで断ればよかったのに・・・
何故誰も周りの人間が止めてあげられなかったのか・・・

いろんな意味で悔しく悲しいニュースでした。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
番組史上初! AKB48・河西の「1ヶ月1万円生活」途中断念が正式決定!!

※AKB48・河西智美(とも~み)関連記事はこちらを
参照してください。

・河西智美関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/242-142ec4b3









