スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本テレビ『HaKaTa百貨店』11日放送分にSHN48 宮澤佐江がゲスト出演。 サエちんの妹探しでHKTメンバーアピール合戦始める・・・

SHN48での本格的な活動がまだですが、ソロとしての活動は
各メディアなどで見られ、いつでも笑顔で私たちファンに元気を
与えてくれるAKB一の元気娘。
サエちんこと宮澤佐江
HKT48のメジャー化を目指す日本テレビ『HaKaTa百貨
店』に11日放送分でサエちんがゲストで出演するとヤフーニュ
ースで発表されました。

サエちんは、番組内で『妹探し』を行う模様。
サエちんに好かれようと、HKTメンバーによるアピール合戦が
繰り広げられました。
また、サエちんに耳元で囁いて欲しいことをメンバーが発表。
実際にサエちんに囁いてもらうことになるが、この光景を見守る
MC指原莉乃らはどんな反応するんでしょうかね。(笑)

私は、住んでいる地域でやっていないので、見ることができませ
んが、日本テレビが映る関東圏エリアと大分・福岡・鹿児島にお
住まいの方は、是非11日の放送をご覧になってくださいね。

きっとサエちんがムードメーカーになって、番組そのものがとて
も面白いものになっていると思いますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・宮澤佐江(サエちん)関連記事はこちらを
参照してください。

・宮澤佐江関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/238-c8c66bbd









