スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮澤佐江ら海外移籍組みがAKBメンバーとして最後の握手会に参加決定!!

いつも元気いっぱいな笑顔で私たちファンを元気づけてく
れるサエちんこと宮澤佐江ちゃん。
さえちんが11月1日から、SHN48へ移籍になったこ
とはみなさんご存知でしょう。

SHN48としての具体的な活動はまだ知らされていませ
んが、来春には専用劇場も出来るようで、今からSHNが
どんなふうに私たちファンを楽しませてくれるのか非常に
楽しみですね。

そういえば、ゆうこ(大島優子)のオフィシャルブログで
サエちん・さぁやと鍋パーティーしてたことが書かれてま
したね。

体調崩していたゆうこにとっては、鍋よりもサエちんの元
気な笑顔が特効薬になったかもしれませんね。

どんなに悲しくても、メンバーやファンを気遣い、元気で
その場を明るくしてくれるサエちんが私は大好きです。

さて、そんなサエちんら海外移籍組の鈴木まりや(まりや
んぬ)・高城亜樹(あきちゃ)・仲川遥香(はるごん)が
AKB48全国握手会・劇場盤大握手会に参加することが
5日公式サイトで発表されました。

全国握手会は11月11日、西武ドーム。劇場盤大握手会
は12月1日、幕張メッセで開催され、サエちん達、海外
移籍組はこれがAKB48としての最後の握手会となりま
すね。

この握手会に参加できる方は、是非、最後の握手会を思う
存分楽しんできてくださいね。

詳しくは公式サイトを参照してください。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・宮澤佐江(サエちん)関連記事はこちらを
参照してください。

・宮澤佐江関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/234-f803ad71









