
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノースリーブス新曲発売決定!! 所属メンバー峯岸みなみがチームKに感謝とブログで綴る・・・

オープニングから現在までAKB48に在籍し、チームA・
チームK・チームBと全てのチームを経験することになった
AKBのお笑い担当みぃちゃんこと峯岸みなみ。
みぃちゃん自身がブログで語っていましたが、実は、チーム
AからチームKに移動になったとき、暫く受け入れられず、
チームAに未練を引きずりながらステージに立っていたそう
です。

きっと、みぃちゃんは、新しい環境にはじめは戸惑い、なじ
めなかったのかもしれませんね。

そんなみぃちゃんに、チームKが好き!みぃちゃんが好き!
と、チームKのメンバーが、みぃちゃんの方へ歩み寄ってく
れたことで、すんなりチームKになじんでいけたみたいです
ね。

ノースリーブのブログで、そのことを感謝していると書かれ
ていました。

時にはライバルだけど、時には大きく頼れる仲間であるのが
AKB48の最大の魅力です。

チームKには、当時キャプテンだったさぁや(秋元才加)・
ゆうこ(大島優子)・ともちん(板野友美)・梅ちゃん(梅
田彩佳)をはじめ、多くの頼れる仲間がいたのですから、こ
んなに安心できる環境は他にないでしょうね。

今度はチームBに移動し、もう未練は引きずらないと宣言し
ているみぃちゃん。

新たにチームBに移動し、どんなカラーを見せてくれるのか
楽しみですね。

そんなみぃちゃんが所属するユニットノースリーブスが長い
沈黙を破り、約1年ぶりにニューシングルを、年明け1月1
6日にリリースすることがわかりました。

まだタイトルは未定ですが、ミュージックビデオ撮影収録イ
ベントも開催することが決定しました。

ノースリーブスのメンバー(高橋みなみ・小嶋陽菜・峯岸み
なみ)はソロとしての活動もあり、また、各方面でレギュラ
ー番組などを抱え大忙しなため、一部のファンの間では解散
を危惧する声や、ニューシングルの発売を待ち望む声が多数
あった。

それだけに、今回のニューシングル発売決定報道には、多く
のファンが喜んだことでしょう。

ちなみに、今回は唾されるニューシングルの通常盤(初回仕
様)をSony Music Shopで予約購入(全額前払)すると、抽選
で1500人が11月18日に開催されるミュージックビデオ
撮影収録イベントへ参加できるそうです。

詳しくは、ノースリーブス オフィシャルサイトを参照してく
ださいね

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【引用元】
ノースリーブス オフィシャルサイト
『出会いが人を変えていく。峯岸』
ヤフーニュース
『ノースリーブス(from AKB48) 新曲MV撮影イベントに1500人が参加可能』

※AKB48・峯岸みなみ(みぃちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・峯岸みなみ関連ニュース記事

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・伊豆田莉奈 ・入山杏奈 ・岩田華怜 ・大島涼花
・河西智美 ・川栄李奈 ・菊地あやか ・小谷里歩
・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・篠田麻里子 ・高橋みなみ
・中塚智実 ・仲俣汐里 ・仁藤萌乃 ・松井咲子
・横山由依(NMB48兼任) ・渡辺麻友

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・大島優子
・北原里英(SKE48兼任) ・倉持明日香 ・小林香菜 
・佐藤亜美菜 ・鈴木紫帆里 ・近野莉菜 ・仲谷明香
・前田亜美 ・増田有華 ・松井珠理奈(SKE48兼任)
・宮崎美穂

『チームB』
・石田晴香 ・岩佐美咲 ・梅田彩佳 ・大場美奈
・大家志津香 ・柏木由紀 ・片山陽加 ・加藤玲奈
・小嶋陽菜 ・小森美果 ・島崎遥香 ・田名部生来
・野中美郷 ・藤江れいな ・山内鈴蘭 
・渡辺美優紀(NMB48兼任)

『元AKB48メンバー(卒業・移籍含む)』
・多田愛佳(現HKT48) ・サイード横田絵玲奈(2012年:活動辞退)
・指原莉乃(現HKT48) ・鈴木まりや(現SHN48)
・高城亜樹(現JKT48) ・仲川遥香(現JKT48)
・前田敦子(2012年:卒業) ・宮澤佐江(現SHN48)
・光宗薫(2012年:活動辞退)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/232-42c2991c









