スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランウェイで遅く歩く栗原類を置き去りに・・・ コメントで笑いを誘うAKB48篠田麻里子

自身が専属モデルをしている、女性ファッション雑誌『MORE』
で、念願が叶い、1月号の表紙を飾ることになったマリコ様こと
篠田麻里子
そのマリコ様が、『MORE』の『創刊35周年スペシャルイベン
トに参加し、ネガティブ発言連発で今大注目のモデル栗原類とラ
ンウェイを共に歩きました。

ただ、本当は一緒に歩いていくはずだったのにもかかわらず、栗
原さんが、あまりにも後方を歩き遅すぎたため、マリコ様に置き
去りにされるという珍事も発生。

後のコメントでマリコ様が『本当は一緒に歩いていくはずだった
のですが、後ろの方にいて遅かったので置いてきちゃいました』
と笑いを誘っていましたね。

バラエティー番組などにも数多く出演し、場馴れしてきたのか、
不測の事態でも難なく処理し、しっかり笑いに転換していくあた
りは、さすがだなと関心しました。

AKB48では、チームがシャッフルされ自身もキャプテンに就
任するなど、プレッシャーが多い中、『ほかのチームに負けませ
ん』とライバル宣言するなど、充実ぶりを周囲に見せて輝いてい
るマリコ様。

男性ファンだけではなく、多くの女性ファンも今後の活躍を大き
く期待していることでしょうね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
篠田麻里子 ネガティブ栗原を「遅いので、おいてきました(笑)」

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/230-c4871672









