
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48篠田麻里子念願叶う!! 来年1月号の女性ファッション雑誌「MORE」の表紙に決定!!

AKB48チームAのキャプテンに就任した篠田麻里子(マリコ様)
は、AKBでは最年長。
AKBを支える精神的支柱であり、いいお姉さんとして、AKB4
8を支え続ける欠かせないメンバーです。
そんなマリコ様のもう一つの姿は、ファッションリーダー。
女性向けファッション雑誌「MORE」専属モデルになって5年、
数々のシーンでファッションリーダーとして注目を浴びてきました。

その努力が実を結び遂に、来年1月号「MORE」の表紙を飾るこ
とが決定。

4日、「MORE」の創刊35周年イベント「HAPPY FES.
2012」に出席し、『できると思わなかったのでビックリした。
(撮影では)満足感と達成感。でき上がりがすごく楽しみです」と
満面の笑みでコメント。

普段は少年漫画の雑誌などでグラビアページに登場したり、男性誌
表紙などに登場することが多いマリコ様ですが、遂に、女性誌の表
紙に登場することが嬉しかったのでしょうね。

『女性誌の表紙は新しい第一歩。自分の夢がかなったような気持ち』
と喜びを爆発させていたようです。

AKB48では、新体制でチームAのキャプテンに就任し、『今まで
にないライバル心が芽生えてきた。(メンバー間で)チームK、チー
ムBに負けたくない、という情熱が出てきた』と充実感があふれてい
ましたね。

時にファッションリーダーとして、時にAKB48のメンバーとして
様々なシーンで光り輝くマリコ様を今後も応援し続けたいです。

マリコ様、「MORE」の表紙登場おめでとう。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/227-7888e7d6









