
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームの垣根も関係なくメンバー思いのAKBのお姉さん。 篠田麻里子の絆を深める素敵な一面

AKB48は1日から新チーム体制での活動が始まりました。
そして、早速ウェイティング公演が1日からチームK・チームA
・チームBの順番で行われましたね。
それぞれが、全力でぶつかり、劇場公演は見事大成功。

いろんなプレッシャーもあったはずなのに、さすがAKB48だ
と思います。

ファンにとっては、楽しかった劇場公演でしたが、舞台裏では苦
労もあったようです。

特にチームKで新キャプテンに就任した大島優子は相当プレッシ
ャーを感じていて、練習で急激に痩せた中で初日を迎えたらしい。
同じキャプテンとして初日を向かえる篠田麻里子は、ゆうこの気
持ちが分っていたのでしょう。
その話を聞いて、公演終了後にゆうこを抱きしめ『初日無事終え
た優子キャプテンお疲れさま』と労ったそうです。

さらに、自身がキャプテンを務めるチームAの公演前には、メン
バー一人一人に名前入りのクッキーを焼いてプレゼントするなど、
マリコ様は本当にメンバー思いのお姉さんですね。

AKB48では最年長のマリコ様は、AKBにとって欠かすこと
の出来ない精神的支柱です。
時にはライバルとして、時にはいいお姉さんとして、いろんな意
味でメンバーを支え続けるマリコ様は素敵です。

たかみなやマリコ様が中心となり、より絆を深めAKB48がも
っと光り輝く姿をファンとしては見続けたいと思いました。

今回のニュースはそんな素敵なウェイティング公演の裏話といえ
るでしょうね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48篠田麻里子、新キャプテンのプレッシャーで痩せた大島優子を労い、涙……

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/226-2ab78dee









