
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移籍組みJKT48高城亜樹・中川遥香が早速初仕事、AKB劇場カフェ&ショップでトークショーに熱気も上々!!

JKT48に移籍し早速CM出演のニュースで私たちファンを
安心させてくれた、高城亜樹(あきちゃ)・仲川遥香(はるご
ん)が早くも国内でJKTメンバーとしての初仕事を成し遂げ
てくれました。
4日、AKB48カフェ&ショップ秋葉原でスペシャルカフェ
イベント「ジャカルタってどこ?」が開催され、JKT48メ
ンバーとしてはじめてのトークショーに参加。
また、あきちゃ・はるごんだけでなく、JKT48メンバーの
アヤナ・シャハブ、メロディー・ヌランダニ・ラクサニ、レナ
・ノザワ、シャニア・ジュニアナタの4名も来日しこのトーク
ショーに参加しました。

今回のトークショーはあきちゃ・はるごんが初めてJKT48
として参加するイベントで、そのチケットを巡って劇場前では
約1000人のファンが朝から大集合。
1回目の18席・2回目の46席とわずかの座席を巡って熱気
朝から集まり熱気に包まれていたそうです。

やっぱり、あきちゃファン・はるごんファンはジャカルタに移
籍しても変わらぬ愛で応援し続けているみたいですね。

私もあきちゃファンの一人として凄く嬉しい光景です。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

こういった国内でのイベントもどんどん開催し、もっと多くの
人たちに、JKT48のことを知ってもらいたいですね。

私もブログでいろいろ語りながら、JKT48のことを知って
もらえるように頑張って記事を書いていきたいです。

そういえば、まだ、あきちゃは本格的な語学レッスンを受けら
れておらず、劇場に立つのはまだまだ先の話になりそうですね。
でも、JKTメンバーが既に日本語を勉強してくれていて、何
かと教えてくれているみたいです。

早速、強い絆で結ばれているあきちゃ。

JKT48もあきちゃ・はるごんの良いところをどんどん吸収
し、また、あきちゃ・はるごんもJKTメンバーからたくさん
のことを吸収していくことで、JKT48ももっと大きく成長
していくでしょう。

今後のJKT48が凄く楽しみになりました。

あきちゃ推し・はるごん推しの人達を始め、多くのファンと共
に今後のJKT48を注目して応援していきたいと思いました。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
JKT48に移籍した高城亜樹、仲川遥香が初仕事!早くもAKB超えを宣言!!

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/222-9c9be740









