
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKT48メンバーとして初のCM出演を喜ぶ高城亜樹。

KB48が新チームとしてそれぞれ活動していく中、海外に
移籍した高城亜樹(あきちゃ)・仲川遥香(はるごん)がJK
T48メンバーとして初めてCMに出演したというニュースが、
2日、ヤフーニュースで流れましたね。
あきちゃは、私が推しメンにしているメンバーで、可愛いいル
ックスと、自然で愛くるしい仕草が魅力のAKBメンバーです。

1日付で姉妹グループのJKTに移籍し、近況が気になってい
たんですけど、早速、CMに出演とは・・・

すっかり溶け込んでいるみたいですね。
取り敢えず一安心です。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

あきちゃが出演したCMは、インドネシアで流れるポカリスエ
ットのCM『Presentation』篇。

更に、このCMは、仲川遥香主演の『Love Letter』とシャニア
主演の『Movie』と3パターン撮影されているそうです。

シャニア主演の『Movie』篇とあきちゃ主役の『Presentation』
篇は11月中旬放送予定ですが、現在はるごんが主役の『Love
Letter』篇が放送中です。

この、『Love Letter』篇は、学校で思いを寄せる男の子にラブ
レターを渡そうとする仲川を、JKT48メンバーが『ポカリスエッ
ト』を手渡して応援する青春ストーリー。

ちなみに、CMソングは、JKT48が初めてSKE48の楽曲
をカバーした「ごめんね、Summer」です。

私自身、どんなCMに仕上がっているのか、一度見てみたいです。

それにしても、ジャカルタも青春時代の甘酸っぱさや恋愛模様は
日本と同じなんですね。
きっと、好感持てるCMとして多くの人たちから注目され続ける
と思いますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。。

今回、JKT48のメンバーとして現メンバーと共演したあきち
ゃは、撮影中もすごく楽しかったみたいですね。
実際にコメントで、『もっとほかのメンバーとも仲良くなりたい』
とあり、JKTメンバーとの共演を凄く喜んでいたそうです。

一方JKT48メンバーで共演したメロディー・サニアたちも、
『はるかさん(仲川遥香)、あきちゃさん(高城亜樹)と一緒に
撮影に参加できたことがすごくうれしかったです。言語は違うか
もしれませんが、撮影中、ジョークを言い合ったりしてとても楽
しい時間でした。これから2人と一緒に活動できることがすごく
楽しみです』とあきちゃ・はるごんが移籍することに大歓迎ムー
ドでした。

まだまだ走り始めたJKT48。

言葉の壁などいろいろ問題もあるでしょう。
だけど、そこはAKBのメンバーとしてガッツあるところを見せ
てくれると期待しています。

もっとどんどん絆を深めて、JKT48がジャカルタだけでなく
日本でも多くのファンに注目されるアイドルグループになって欲
しいものですね。

JKT48の躍進心から願っています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/220-57b74c32









