
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目カード4 Dブロック1回戦【倉持明日香vs川栄李奈】

29thシングル選抜をかけた第3回選抜じゃんけん大会。
TBSひるおびでお天気キャスターを勤めている、大家
志津香・柏木由紀・倉持明日香・高城亜樹もこのじゃん
けん大会に出場し、選抜入りを目指して戦いに挑みます。

さて、今回は、Dブロック1回戦、倉持明日香の初戦を
注目カードとしてハイライトを贈ります。

みなさんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

それでは早速参りましょう。

【注目カード・その4】
Dブロック1回戦
倉持明日香(チームA) vs 川栄李奈(チーム4)

『注目ポイント①』
これまでの選抜入り回数6回。
過去総選挙では4回連続で20位代と人気も定着しだした、
もっちぃこと倉持明日香。

総選挙でも選抜入りまであともう一歩のところまで来てい
る。
ここで、じゃんけん選抜のセンターを勝ち取り、さらなる
飛躍をつかみたい。

選抜入りへの大事な初戦をもっちぃは勝利することが出来
るだろうか。

一方、今年、加藤玲奈・岩田華怜・高橋朱里・田野優花の
4名とともにチーム4に昇格し、いきなり26thシングル
『真夏のSounds good !』で選抜入りを果たす、期待のホ
ープ川栄李奈。
今後チーム4が解体し、チームAへの移籍が決定している
川栄は、この選抜じゃんけんで選抜入りし、さらなる旋風
を巻き起こしたい。

果たして、初戦となる倉持戦に勝利し、選抜入りに一歩近
づくことができるだろうか。

お互いにとって今後の活動に影響をもたらす大事な一戦。
果たして勝利を得るのは倉持か、それとも川栄か。
注目の一戦である。

『注目ポイント②:衣装』
シンプルに黒のTシャツに緑のスカートで登場し、力強
さを強調させた印象のある倉持明日香。
実際に荒ぶる豪腕ともアナウンスされながらの登場に、
今回の意気ごみが感じられる。
一方、好対照なのはチーム4川栄李奈。
なんと、少女らしいランドセルを背負ったコスチューム
で登場。

豪腕ぶりを思わせるシンプルな出で立ちの倉持と全く逆
に可憐に少女らしくランドセルを背負っての登場の川栄。

衣装の上でも好対照な二人の対戦。
果たして勝利の女神が微笑むのはどちらか。

『対戦結果』
1回目・2回目とお互いグーであいこ。
どちらが意思を貫き通すのかという難しい対決となった
が、3回目で川栄気持ちを変えチョキに変更し決着が着
いた。
最後までグーを出し続けた倉持の勝利。

あくまでこの勝利での見解ではあるが、もっちぃの力強
い意志は本物だったといえる。
一方川栄はもっちぃの気合に負けてこのじゃんけん勝負
に敗れてしまった。

もしかして、登場コスチュームを見た瞬間に勝負は決ま
っていたのかもしれませんね。

とにかくもっちぃはこれで2回戦進出。
選抜入りへと一歩駒を進めたのでした。

『他のDブロック対戦結果』
『第1試合』
田野優花(AKB48:チーム4)vs加藤玲奈(AKB48:チーム4)
勝者:田野優花

さて、今回の注目カードと対戦結果(他のDブロック対
戦結果も含む)は以上です。
皆さん楽しんでいただけましたか?

次回もハイライトとして私独自の注目カードをお伝えし
ます。

皆さんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/22-30c06625









