
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48小嶋陽菜が見せる、新チームB初回公演で脱力系キャラ返上のド根性ぶり!!

AKB48チームBも新チームとして始動開始しましたね。

今回のチームでは、今までオープニングからチームAで活
躍していた脱力系キャラこじはること小嶋陽菜がチームB
に移動し、パワーアップした感じを受けます。
そんなチームBは、このウェイティング公演最後を飾りま
す。
チームBの幕開けは、代名詞とも言える楽曲『初日』でお
なじみの円陣を組んで幕開けです。
『君のことが好きだから』や、人気曲『夕陽を見ているか
?』、兼任の渡辺美優紀が所属するNMB48の『ナギイチ』な
ど、チームBの代名詞でもある王道アイドル路線らしさを
存分にふぁんへ披露し、全18曲で会場を盛り上げてくれ
ました。

また、オープニングメンバーとしてAKB48に加入以来、
初めてチームBに移動するこじはるは、親知らずを抜いて
顔が腫れ上がっている中、痛みをこらえて笑顔をファンに
見せ公演に出演しました。
普段のこじはるらしい脱力キャラ返上のド根性ぶりには感
動ですね。

AKB随一の美人系でありながら、ちょっとお馬鹿で脱力
系とそのギャップがファンにはたまらない魅力のあるキャ
ラとして定着しているこじはるが、今後チームBでどのよ
うに進化していくのか?

時には、ド根性をファンに見せて、時には苦手なダンスで
パフォーマンスを魅せてと、新たに進化したこじはるに注
目しながら、今後も応援し続けたいと思える今回のニュー
スでした。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB柏木由紀、新生チームB“番長”宣言 こじはるは脱力キャラ返上

※AKB48・小嶋陽菜(こじはる)関連記事はこちらを
参照してください。

・小嶋陽菜関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/218-7b3dc6f0









