
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新チームAウェイティング公演初日の出来に大満足の総監督高橋みなみ

遂に新チーム体制のウェイティング公演が始まりましたね。

チームAは今までのオープニングメンバーが軸となった旧チ
ーム体制とは異なり、フレッシュな面々が多く加わり、一気
に若返りました。
2日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた、新チーム
Aの初日公演では、公演開始前に『全力でやって間違えろ』
と総監督のたかみなが各メンバーに激を飛ばしていたみたい
で、若手メンバーを中心に、個々間違えちゃったという意見
はあったものの、全力でよくやってくれたし中堅・古参もそ
れに感化して一生懸命やってくれたと、初日の出来にたかみ
な自身が100点満点と評価するほど大満足だった模様。

なお、この日の公演では、新シングルの『UZA』や『上か
らマリコ』『ポニーテールとシュシュ』など全18曲を披露。
ファンも大いに盛り上がったようですね。

今回のウェイティング公演初日で、課題も出たでしょう。
事実、公演終了後しっかりミーティングを行い反省会も行な
っています。
悪い部分はあっても、そこばかり気にしては何もできなくな
ってしまいます。

まずは全力でやり尽くすこと!!
これが出来たことが何よりも収穫だったのではないでしょう
か。

若手・中堅・古参それぞれが相乗効果を果たして全力でやり
尽くし、ファンと一緒に盛り上がれたことが、たかみなが大
満足できた最大の理由だと私は思います。

まだまだ走り始めた新チームA。

まずは出だし順調といった所でしょう。

今後のチームAに期待しながら注目していきたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高橋みなみ(たかみな)関連記事はこちらを
参照してください。

・高橋みなみ関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/215-c4af0c6d









