
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目カード3 Cブロック1回戦 【サイード横田絵玲奈vs高城亜樹】

18日に行われた29thシングル選抜をかけた、第3回
選抜じゃんけん大会。
じゃんけんにかける意気込みだけでなく、個性豊かな衣
装での登場など、ファンへのサービス忘れることなくこ
の戦いに挑むAKBメンバーの姿勢にファンの一人とし
て魅了されてしまいますね。
それにしても、今回初めて中継を見ましたが、実に楽し
く面白い大会でした。

さて、今回はCブロックの注目カードをハイライトとし
て紹介していきたいと思います。

ちなみにCブロックの注目カードは我らがあきちゃこと
高城亜樹と研究生のサイード横田絵玲奈の対戦です。

それでは早速参りましょう。

【注目カード・その3】
Cブロック1回戦
サイード横田絵玲奈(研究性) vs 高城亜樹(チームA)

『注目ポイント①』
研究性枠で予選を勝ち上がり、じゃんけん大会本戦に登場
したAKB研究生サイード横田絵玲奈。
これまで選抜入りを果たしたこともなく、このジャンケン
選抜大会は、彼女にとってのビッグチャンスである。
大事な初戦は可愛いルックスでファンを魅了する高城亜樹。
研究生という枠を飛び越え、このジャンケン大会を制して
選抜入りを果たすことが出来るだろうか。
彼女にとっての大事な一戦が始まる。

一方、ひるおびのお天気コーナーでお天気キャスターとし
ても活躍し、フレンチキス・チームサプライズなどのユニ
ットでも可愛いルックスでファンを魅了するあきちゃこと
高城亜樹。
このじゃんけん選抜では、第1回(2010年)8位で見
事選抜入するも、第2回(2011年)は小嶋陽菜に破れ
選抜入りを逃す。
今年はリベンジへの気持ちも大きいだろう。
果たし再び選抜入を果たすことが出来るだろうか。
まずはあきちゃにとって重要な初戦が始まる。

サイード・高城共に、選抜入をかけた重要な一戦。
どちらが勝利を納め2回戦に駒を進めることが出来るのか
注目である。

『注目ポイント②:衣装』
研究生:サイード横田絵玲奈は、妖精のコスプレで登場。
フェアリーとしての可憐さをファンに見せつけながらこ
の初戦に挑む。

一方、あきちゃは、なんとも言えないほどの可愛らしい
うさぎの着ぐるみを着て登場。
あきちゃ本人曰く、『ぴょんぴょんと勢いよくステップ
出来るように』という願いがこのうさぎの着ぐるみに込
められているようだ。

それにしても、あきちゃの衣装にはファンとして格別に
癒されますね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
あきちゃだからこそ、うさぎの着ぐるみが似合うのでし
ょう。
純粋にファンの心を釘付けにする可愛らしい登場でした。

『対戦結果』
対戦結果は、サイード横田絵玲奈がグーを、高城亜樹が
パーを出して、この対戦は高城亜樹の勝利。

残念ながら、研究性枠を飛び越え選抜入りへつながる
初戦の勝利は果たせなかったが、ファンに名前を覚え
てもらえるいい機会になったことには違いない。
少なくともサイード横田絵玲奈にとってアピールの場
となったことだろう。
次回は、リベンジを果たして選抜入りを目指したいと
ころですね。

一方、昨年のリベンジに一歩近づいた我らがあきちゃ。
うさぎの着ぐるみを着て気合も入っていたことでしょ
う。
まずは初戦を突破し、ファンとしてもホッとしました。
是非この調子で、選抜入りし昨年のリベンジを果たし
て欲しいですね。

『他のCブロック対戦結果』
『第1試合』
大場美奈(AKB48:チーム4)vs多田愛佳(AKB48:チームA)
勝者:大場美奈

『第3試合』
山内鈴蘭(AKB48:チーム4)vs小嶋陽菜(AKB48:チームA)
勝者:小嶋陽菜

さて、今回の注目カードと対戦結果(他のCブロック対
戦結果も含む)は以上です。
皆さん楽しんでいただけましたか?

次回もハイライトとして私独自の注目カードをお伝えし
ます。

皆さんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/21-34e09be6









