
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新チームAの注目株 AKB48大島涼花 チームAウェイティング公演でチームAデビュー。

オープニングメンバー(高橋みなみ・篠田麻里子・小嶋陽菜など)
が中心としてこれまで活動してきたチームAが、2日の新チーム
初回公演(ウェイティング公演)で一気に若返りました。
新しいチームAはフレッシュなメンバーが多く加入しました。
特に、岩田華怜や研究生から昇格した大島涼花は若く、次世代の
AKBを背負うエース候補として、期待されています。

先日ブログで紹介した岩田華怜も注目しているメンバーですが、
身長が低いながらも、踊りが人一倍大きく見えて、いつも頑張っ
ている元気娘だと周りからも評価をもらっている大島涼花は、期
待のもてる逸材といえるでしょう。

表現力も徐々に付いてきたという評価もあり、更に磨きをかけて
いけば、将来、大島優子と並ぶAKBの中心メンバーになれると
期待大です。

ただし、当然今のままでは無理な話で、ダンスに磨きをかけなが
ら、MCとしてのトーク力も身に付けなければ不可能な話です。

涼花ちゃんが目指す、女優への道と憧れの大先輩大島優子のよう
な存在になるまでへの道のりは非常に険しいかもしれない。
ただ、その可能性を十分に秘めているダイヤの原石だと思います。

早速、2日のチームA初回公演(ウェイティング公演)で彼女は
デビューし、高橋朱里と川栄李奈と共に3人で『天使のしっぽ』
を披露しました。

ファンからは大絶賛だったそうですよ。

まだまだ若くこれからの逸材である大島涼花の今後に注目したい
ですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※期待の注目株『大島涼花』画像
大島涼花2

※川栄李奈・高橋朱里と参加した『天使のしっぽ』
大島涼花1

※AKB48・大島涼花(りょうちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・大島涼花関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/209-fd8e95ab









