
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若干14歳の岩田華怜が加入するチームAでサプライズ。 キャプテンマリコ様のプレゼントに大感激!! 絆深まる。

昔の考え方で、アイドルって可愛く歌って踊る存在って位置づけ
だった様な気がします。
だからこそ、あんまり好きにはなれなかったというのが本音だけ
ど、AKB48はその考えを完全に否定させ、アイドルというイ
メージを180度変えてくれた大好きな存在として今も存在して
います。
私も持っていた考え方を、1日からチームAのメンバーとして、
活動するAKBメンバーの岩田華怜も持っていたようです。

彼女が出演している日清カップヌードルのCMで、AKB48のことを
熱く語っていました。

彼女も私と同じように、アイドルとしてのイメージとして、可愛く歌っ
て踊るという程度にしか捉えていなかったみたいで、AKB48に加入
して舞台裏を見ることで、その考えが違うことに気がついたようです。

AKB48は、可愛く歌って踊ればいいだけのグループでは無く、そん
な考えは甘ったるい!!
AKB48は、ものすごく厳しく大変で、日々驚かされているみたいで
す。

だからこそ、AKB48に憧れ後を継い着たいと驚くほど強く感じてい
るとCMで語ってくれました。

若干14歳の華怜ちゃんがこのCMでとてつもなく大きな存在に見えた
瞬間です。

そんな華怜ちゃんが移動したチームAは2日の劇場公演から新チームと
しての本格的な活動が始まります。

『Google+』などでもレッスン頑張っているようですね。
各メンバーの投稿記事を見て、メンバー全員が本当に頑張っている姿が
分かります。

それにしても、新キャプテンの篠田麻里子は凄い!!
ただですら、レッスンでクタクタのはずなのに、マリコ様は、メンバー
のためにクッキーを焼いてプレゼントしてくれたみたいです。

華怜ちゃんの『Google+』投稿でその話がされていて、憧れの先輩から
いただけたプレゼントに感激していました。

チームのカラーは残り続けると語っていたマリコ様を軸に、チームA
の絆はより一層深まったでしょうね。

華怜ちゃんもチームAに早く馴染んで、自分流のカラーをチームA
で表現してくれたら嬉しいですね。

今後も華怜ちゃんのことを応援して、もっと多くのファンに注目され
ることを期待して見守りたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・岩田華怜(カレン)関連記事はこちらを
参照してください。

・岩田華怜関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/207-b3082c40









