スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームAは多才なチーム。 勉強キャラから卒業し、新しいキャラを開拓したいAKB48仲俣汐里。

27日・28日に京セラドームで開催された全国握手会で
放送部として、AKB放送部に参加しファンを楽しませて
くれた仲俣汐里ちゃん。
彼女が29日に出演した、AKB48OBの野呂佳代がD
Jを務めるラジオ『beyfm ON8「柱NIGHT!with AKB48」』
で、チームAの印象や、チームAに入って話してみたい人
など、いろいろ語ってくれましたね。

しおりんはチームAについて、多才なチームという印象を
持っているみたいですね。

たしかに、今度のチームAはピアノの技能を持っている松
井咲子や、習字の達人でもある仁藤萌乃、滑るのが得意な
たかみな、CGというニックネームが付くほどアニメに精
通するまゆゆ、勉強が得意なしおりんと、言い出したらき
りがないほど、各メンバーそれぞれの得意なものがあり、
多才なメンバーが集まっていますね。

今後のチームAでのポジションは?と野呂さんに聞かれ、
しおりんは、勉強キャラは卒業し、新しくキャラを開拓し
たいと決意を語ってくれました。

そして、チームAキャプテンのマリコ様とも話したいと語
っていましたね。

野呂さんも話してましたけど、マリコ様はくるもの拒まず
さるもの追わずのタイプなので、どんどん積極的に話して
いろんなことを吸収して大きく成長して欲しいなと思いま
した。

そして、番組の最後には、新曲UZAのタイプAに収録さ
れている『孤独な星空』が紹介されていました。

今回の『孤独な星空』は、眠れない夜などに一人で聴くと
落ち着ける曲と紹介していましたね。
実際にミュージックビデオをちらっと見てみましたが、和
風テイストで大人っぽい曲に仕上がっていますね。

機会があったら、皆さんも手にとってじっくり聴いてみて
くださいね。

今まではチーム4のメンバーとして活躍してきたしおりん
が今度はチームAメンバーとして活動していきます。
新チームはまだ走り始めたばかりですが、このチームAで
しおりんはどんなカラーを出してくれるのか非常に楽しみ
ですね。

AKB48ファンとして、みんなで、しおりんのことを応
援していきましょう。⊂(^・^)⊃

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・仲俣汐里(しおりん)関連記事はこちらを
参照してください。

・仲俣汐里関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/206-51e8a49b









