スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『beyfm ON8「柱NIGHT!with AKB48」』 10月29日放送分でAKB48伊豆田莉奈の魅力が満載!!

AKB48じゃんけん選抜大会では、奇抜な衣装でファンを沸かせ、
新組閣でチームAとして活動するいずりなこと伊豆田莉菜
いずりなのズバットもストレートに物事を言うところは面白
く、『AKBINGO』でたかみなの私服がダサいとはっきり言い
きった逸話もあるほどです。

そんないずりなの『Google+』で10月29日に放送された、
野呂佳代がDJを務めるラジオ『beyfm ON8「柱NIGHT!with
AKB48」』で、ゲストとして出演していたことを語っていた
ので、いろいろ調べてネットでその時の放送を聴いてみました。

ちなみにこの日のゲストは、いずりなと入山杏奈・仲俣汐里
の3人。
新チームAに加入したメンバー代表ということで出演している
ようです。

いずりなは、ここでも直球トーク連発で番組を盛り上げてく
れました。
いずりなのエピソードとして、パンの話を通じてチャットで
篠田麻里子と話したことや、AKBメンバーの佐藤すみれと
家族ぐるみで仲が良いことなど普段知らないようなことなど
バンバン語ってくれて、いろんな一面が垣間見れて実に面白
かったです。

更に、チームAのことにも触れていました。
まず最初に、質問されたのは、チームAはどんなチーム?と
いう質問でしたね。
いずりなは、チームAを面白いチームと答えてくれました。
これは、同じチームAの佐藤夏希(Nなっち)のMCトーク
がずば抜けて面白いことが影響しているらしいです。

劇場公演などで、OBの野呂佳代・大堀恵のことを話してフ
ァンを楽しませているNなっちが面白くトーク力など凄く勉
強になると語っていました。
いずりなに質問した野呂さんからは、Nなっちのから教わる
ことはたくさんあるのでいろいろ教わったらいいよってアド
バイスも貰っていましたよ。

そして、1日から始動し始めた新チームAで、いずりなはど
んなポジションでやっていくのかと質問されたときは、『今
まで妹キャラでやってきたけど、新チームAでは若いメンバ
ーも居て、もう妹キャラとしてはやっていけないだろう。ど
うしよう。』とちょっと困っていました。

そんないずりなに入山・仲俣・野呂の3名からまだまだ大丈
夫と励まされ、結局このまま妹キャラ全開で行くみたいです。

それにしても、私は、いずりなのことをあまり知りませんで
したが、今回の放送を聴いて、なかなか面白い逸材が研究生
からまた出てきたなという印象を受けました。

今までは、研究生という立場でチーム4の劇場公演などに参
加してきたいずりなですが、今度はチームAの一員として、
ファンにどんどんアピールし、将来中心メンバーとして活躍
して欲しいと願っています。

皆さんも、是非、いずりなの今後に注目してみてください。
実に面白い逸材ですよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・伊豆田莉奈(いずりな)関連記事はこちらを
参照してください。

・伊豆田莉奈関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/205-ce28c54b









