
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48新チーム始動!! 早速入山杏奈が1日発売のヤンジャンで巻末グラビア登場!!

指原莉乃のソロ第2弾シングル『意気地なしマスカレード』
で、ダンスユニット『アンリレ』として加藤玲奈・川栄李奈
と共に参加している、あんにんこと入山杏奈が新チームAに
移動し、早速1日発売のヤンジャンの巻末グラビアに登場し
ていましたね。
今週は、ちょうど1日に新チームでの活動が開始するにあた
って、各雑誌でAKB48がグラビアなどで取り上げられて
いましたが、その中にあんにんが早速加わっているって感じ
でしょうか。

AKB48ファンとしては、若いメンバーがどんどんメディ
アなどに登場し注目されるのは嬉しいですね。

そういえば、1日発売の巻末グラビアで、美形よりは可愛ら
しくなりたい様なコメントをしていた気がするのですが、顔
立ちなどが美形と言われることに、若干コンプレックスを持
っているのかなって感じです。

ファンの間では美形で通っているけど、周りの友達から氷の
女王と呼ばれていたこともあって、可愛らしくふるまいたい
という気持ちはあるのかもしれませんね。

美しい一面もあり、また可愛らしく振舞う一面も出てくれば、
より一層魅力的なメンバーとして、多くのファンに注目され
るような気がします。

これから注目され始めて、どんどんメディアなどで活躍して
ほしいと願い、今後の活動をおうえんしていきたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・入山杏奈(あんにん)関連記事はこちらを
参照してください。

・入山杏奈関連ニュース記事

なぜか表紙間違って、「入江杏奈」になってたやつですね。
[ 2012/11/02 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/204-920cc254









