スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48のお笑い担当峯岸みなみが、個性的にブログで近況報告。

AKB48のお笑い担当で、自らいじられ役に徹し、多くの
視聴者を笑顔にしてくれる、オープニング当初から活躍して
いる個性的なメンバーが峯岸みなみ(みぃちゃん)です。
みぃちゃんのトーク力はAKB48プロデューサー秋元康先
生も絶賛するほどの安定感を持っていて、みぃちゃん自身、
どうやったらファンが喜ぶのか瞬時に機転を利かせて、トー
クに活かしているみたいですね。

このことは、先日のちゃイケ2時間スペシャル内のコーナー
(爆裂お父さん)で、自ら加藤浩次にジャイアントスイング
されようと、アピールしていた行動からも解ります。

他のメンバーが引き立つように、自分があえて汚れ役に徹す
るだけでなく、汚れ役をすることで、ファンを沸かせ、また、
ジャイアントスイングされて、AKBの新曲UZAを1秒で
も多く流してもらおうと、加藤浩次に果敢にアタックしたあ
の勇士はすごかったです。

確かに、加藤浩次には魂胆がバレバレで、なかなかジャイア
ントスイングしてもらえませんでしたが・・・

あの機転の良さは圧巻で、回転力があり、お笑いに関して貪
欲なみぃちゃんだからこそ見せられる姿なのかもしれません。

そんな、お笑い担当のみぃちゃんが22日のブログで近況を
報告しています。

どうやら、ファンにブログ更新して欲しいとせがまれたらし
いですね。

手島優と食事に行ったこととか、大島優子が誕生日を迎えた
ことなど様々なことがブログで報告されていて、また違った
みぃちゃんの一面が見れたような気がします。

この記事の終の方で、『たくさんのモノが手に届く距離にあ
りふれて、たくさんのヒトと出会うけど、それに惑わされて、
自分を大事に想ってくれる本当に大事ヒトを失わないように
したい。』と格好よく締めくくったかに思ったら、口内炎治
れーって最後にしっかり落としてくれる。

流石お笑い担当。
やることが違いますね。

この調子で、多くの人たちをいつも笑顔にしてくれるみぃち
ゃんでいてほしいなと思った瞬間でした。

フジテレビで、音楽番組『スナック喫茶「エデン」』も始ま
り、これからますます忙しくなるみぃちゃんですが、その分
多くのファンが彼女に注目し、たくさん笑顔が見られるよう
になるでしょうね。

今後のみぃちゃんの活躍を期待していますね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
みぃちゃんのブログが気になったかたは、是非、みぃちゃん
がユニットを組んでいるノースリーブスのブログを覗いて見
てください。

そこには、みぃちゃんの記事はもちろんのこと、たかみなや
こじはるの記事もあり、いろいろ楽しめますよ。
是非、一度ご覧くださいね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

引用元:ノースリーブスオフィシャルブログ『no3b』


※AKB48・峯岸みなみ(みぃちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・峯岸みなみ関連ニュース記事

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・河西智美 ・川栄李奈 ・菊地あやか ・佐藤すみれ
・佐藤夏希 ・篠田麻里子 ・高橋みなみ ・中塚智実
・仁藤萌乃 ・松井咲子 ・横山由依(NMB48兼任)
・渡辺麻友

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・大島優子
・北原里英(SKE48兼任) ・倉持明日香 ・小林香菜 
・佐藤亜美菜 ・鈴木紫帆里 ・近野莉菜 ・仲谷明香
・前田亜美 ・増田有華 ・松井珠理奈(SKE48兼任)
・松原夏海 ・宮崎美穂

『チームB』
・石田晴香 ・岩佐美咲 ・梅田彩佳 ・大場美奈
・大家志津香 ・柏木由紀 ・片山陽加 ・加藤玲奈
・小嶋陽菜 ・小森美果 ・島崎遥香 ・田名部生来
・野中美郷 ・藤江れいな ・山内鈴蘭
・渡辺美優紀(NMB48兼任)

『元AKB48メンバー(卒業・移籍含む)』
・多田愛佳(現HKT48) ・サイード横田絵玲奈(2012年:活動辞退)
・指原莉乃(現HKT48) ・鈴木まりや(現SHN48)
・高城亜樹(現JKT48) ・仲川遥香(現JKT48)
・前田敦子(2012年:卒業) ・宮澤佐江(現SHN48)
・光宗薫(2012年:活動辞退)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/200-9365a43e









