
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目カード2 Bブロック1回戦 【北原里英vs近野莉菜】

AKBファンだけでなく多くの人たちの注目を
浴びたAKB48恒例のじゃんけん選抜大会。
9/18、29枚目シングルの選抜をかけて、
第3回大会が開催されました。
きっと、出場メンバーにとって、人生を大きく
左右させるような、大きな大会になることでし
ょう。

さて、今回はこの第3回じゃんけん大会のハイ
ライトとして、私独自が選んだ注目カードを振
り返ります。

じゃんけん大会を見逃した方、もう一度振り返
り大会の余韻に浸りたい方・・・
皆さんこの記事をきっかけに少しでも楽しんで
もらえたら嬉しいです。

では、早速参りましょう。

【注目カード・その2】
Bブロック1回戦
北原里英(チームB) vs 近野莉菜(チームB)

『注目ポイント①』
選抜入り16回と注目度も上がっているきたりえ
(北原里英)とこれまで選抜入りが1回となかな
かチャンスに恵まれず、今回の選抜ジャンケンに
意気ごみをみせるチカリナ(近野莉菜)との対戦
となったBブロック1回戦第3試合。

奇しくもチームB同士の対戦となったこの試合。

果たして、チカリナはきたりえを破り2度目の選
抜へ一歩進む事が出来るだろうか。

『注目ポイント②:衣装』
きたりえは青のドレス姿で登場。一方チカリナは
胸元が強調されたレザーベストと装い気合を入れ
て登場した。

『対戦結果』
この対戦も一発で勝敗が決まった。
パーを出したきたりえに対して、チカリナはチョ
キで応戦。
見事きたりえに勝利し下克上を成し遂げたチカリ
ナ。2回戦へと駒を進めた。

あくまでもオカルト的要素だが、気合が勝ってい
る人はチョキを出しやすい傾向があるのだろうか。
胸元を強調されたレザーベストといい、何かを切
り裂くようなチョキを出して勝利とは・・・

このままセンターへ一直線するのではと予兆させ
るような気合の入ったチカリナの初戦だったと思
います。

一方、センターを取るつもりで来たとコメントし
ているように、気合は十分だったがチカリナの気
合いには負けてしまったきたりな。

今回は下克上を許してしまう結果となったが、来
年はリベンジを果たして、センターを奪いに来て
欲しいですね。

『他のBブロック対戦結果』
『第1試合』
高野祐衣(NMB48:チームM)vs小林亜実(SKE48:チームE)
勝者:高野祐衣

『第2試合』
木本花音(SKE48:チームE)vs石田晴香(AKB48:チームB)
勝者:木本花音

さて、今回の注目カードと対戦結果(他のBブロック対戦結果も
含む)は以上です。
皆さん楽しんでいただけましたか?

次回もハイライトとして私独自の注目カードをお伝
えします。

皆さんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/20-0a992178









