スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃんけん大会で悲願の選抜入りしたAKB48松原夏海の可愛いいヘアースタイル公開

AKB第3回選抜じゃんけん大会で、情熱的に赤の
ライダースーツで格好よく登場し、ファンを魅了し
てくれたなっつみぃこと、松原夏海
彼女にとってこのジャンケン大会で選抜に入ることは悲願でした。
なぜなら、前回選抜入りしてから4年の月日が経っているからだ
と、なっつみぃ自身コメントしていました。

悲願の選抜入りした、なっつみぃのブログでは、29日のチーム
A千秋楽公演の話題や、25日、27日の記事の様に、髪型の話
が展開されてましたね。

そういえば、ツインテールがトレードマークのメンバーや、ポニ
ーテールにしてみたよってブログに投稿しているメンバーがいる
みたいですね。

もしかして・・・
ツインテールとかポニーテールが流行っているのでしょうか。

いろいろ写メとか投稿されてますけど、どのメンバーもお似合い
で、可愛く撮れてますね。
なっつみぃも凄く可愛く撮れていました。
正直、思わずドキッとさせられましたよ。
本当に、見ている私も、なんだか心が安らぎます
(^ー^;)。

ヘアースタイル一つでも、個性が出ます。
各メンバーそれぞれが、個性を出してファンを魅了することは大
切なことですよね。

自分らしさを全面に出し、ファンを魅了してくれるAKB48が
更に好きになりました。

そういえば、なっつみぃのブログ(☆瞑想中☆803)の記事内
で、前髪のセットをどうしても自分でやりたいとこだわっている
と書かれていて、その最後に、『譲れないものはありますか?』
と締めくくっていました。

この質問を見まで、私は譲れないものとかあまり意識してなかっ
たように思いますが、皆さんはいかがですか?

ちなみに、今考えてみると、このブログ生活は譲れないものがあ
りますね。(^ー^;)

ファン歴は短いですが、大好きなAKB48の魅力が、少しでも
多くの人たちに伝わって、ファンとしてAKB48が大好きにな
るきっかけになってもらえたらと考え、日々いろいろ試行錯誤し
ています。

もちろん文章など拙かったり、どう表現すべきか悩んだりしてい
ますが、自分のカラーを出せるようにいろいろこだわっています。

だから、このブログだけは譲れないものとしてある様に思うんで
すよね。

皆さんも、あまり意識していないかもしれませんが、きっとどこ
かに譲れないものが存在していると思いますよ。

一度この機会に考えてみてもいいかもしれませんね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
今回の記事で情報として使わせていただいた、なっつみぃのブロ
グは、いろいろ、話題が豊富で楽しいです。

気になる方は、是非一度遊びに行ってみてくださいね。
引用元:松原夏海オフィシャルブログ『夏の大航海』


※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・河西智美 ・川栄李奈 ・菊地あやか ・佐藤すみれ
・佐藤夏希 ・篠田麻里子 ・高橋みなみ ・中塚智実
・仁藤萌乃 ・松井咲子 ・横山由依(NMB48兼任)
・渡辺麻友

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・大島優子
・北原里英(SKE48兼任) ・倉持明日香 ・小林香菜 
・佐藤亜美菜 ・鈴木紫帆里 ・近野莉菜 ・仲谷明香
・前田亜美 ・増田有華 ・松井珠理奈(SKE48兼任)
・宮崎美穂

『チームB』
・石田晴香 ・岩佐美咲 ・梅田彩佳 ・大場美奈
・大家志津香 ・柏木由紀 ・片山陽加 ・加藤玲奈
・小嶋陽菜 ・小森美果 ・島崎遥香 ・田名部生来
・野中美郷 ・藤江れいな ・山内鈴蘭
・渡辺美優紀(NMB48兼任)

『元AKB48メンバー(卒業・移籍含む)』
・多田愛佳(現HKT48) ・サイード横田絵玲奈(2012年:活動辞退)
・指原莉乃(現HKT48) ・鈴木まりや(現SHN48)
・高城亜樹(現JKT48) ・仲川遥香(現JKT48)
・前田敦子(2012年:卒業) ・宮澤佐江(現SHN48)
・光宗薫(2012年:活動辞退)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/199-98f38c6c









