
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48宮崎美穂が『劇場版-トリハダ-』 映画デビュー 中心メンバーの仲間入りか・・・

ホラー映画で13日の金曜日やエルム街の悪夢は有名ですが、
このタイプの映画って、どちらかというと脅かしの部分が多
い印象があり、あまり好きな映画では無いのが正直なところ
なんですよね。
そのホラー映画で、今までの脅かしの要素であった、幽霊や
音による脅かし、超常現象や過度な演出などが一切なく、人
の人の怖さを全面に出したホラー映画が放映されましたね。

その映画は『劇場版-トリハダ-』。

この映画の大まかなストーリーは以下の通りです。

家電メーカーのコールセンターに勤める高林ひかり(谷村美
月)は、全く製品に関係なく罵倒しまくる様なモンスター級
のクレーマーにもひたすら謝罪し続けるような真面目な社員。
しかし、その裏では、上司との不倫という秘密も抱えている。

ひかりは、後輩の美香(宮崎美穂)に頼まれ、頻繁に電話し
てくる中年女性、宮脇和世からのクレーム対応に疲れ果てて
帰宅すると、ふと隣の部屋の表札が“宮脇和世”である事に
気付く…

頻繁にクレームを入れてくる人間が実は隣人だったという、
なんとも怖い展開のストーリーです。

『劇場版-トリハダ-』は、今をときめく女優谷村美月さんが
主演していることでも話題になっていますが、なんと、この
『劇場版-トリハダ-』にAKB48から、宮崎美穂(みゃお)
が出演しているんですよね。

まぁ、恐らく皆さんご存知でしょうが、なんと、この『劇場
版-トリハダ-』は宮崎美穂の映画デビュー作品なのです。

過去、メンバーの内何名か映画デビューしたメンバーはいま
すが、遂にみゃおにもチャンスが訪れたんですね。

現在は那覇の映画館で上映中の『劇場版-トリハダ-』ですが、
この、映画が大ヒットになり、その効果で、みゃおがより多
くの人たちに注目され中心メンバーの仲間入りとなれればい
いですね。

現在みゃおは、Eテレの『Rの法則』にもレギュラー出演し
ています。
いろんなことにチャレンジしてチャンスをモノにしてきてい
るみゃおに、今後も注目していきたいです。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・河西智美 ・川栄李奈 ・菊地あやか ・佐藤すみれ
・佐藤夏希 ・篠田麻里子 ・高橋みなみ ・中塚智実
・仁藤萌乃 ・松井咲子 ・横山由依(NMB48兼任)
・渡辺麻友

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・大島優子
・北原里英(SKE48兼任) ・倉持明日香 ・小林香菜 
・佐藤亜美菜 ・鈴木紫帆里 ・近野莉菜 ・仲谷明香
・前田亜美 ・増田有華 ・松井珠理奈(SKE48兼任)
・松原夏海

『チームB』
・石田晴香 ・岩佐美咲 ・梅田彩佳 ・大場美奈
・大家志津香 ・柏木由紀 ・片山陽加 ・加藤玲奈
・小嶋陽菜 ・小森美果 ・島崎遥香 ・田名部生来
・野中美郷 ・藤江れいな ・山内鈴蘭
・渡辺美優紀(NMB48兼任)

『元AKB48メンバー(卒業・移籍含む)』
・多田愛佳(現HKT48) ・サイード横田絵玲奈(2012年:活動辞退)
・指原莉乃(現HKT48) ・鈴木まりや(現SHN48)
・高城亜樹(現JKT48) ・仲川遥香(現JKT48)
・前田敦子(2012年:卒業) ・宮澤佐江(現SHN48)
・光宗薫(2012年:活動辞退)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/198-457063c3









