スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48鈴木まりやが出演した『AKB48のあんた誰?』放送継続決定!! ブログで可愛いいポニーテール姿も公開

昔と違って、ネット放送など、メディアとして使われる媒体はかなり
増えてきましたね。
今の先端を行くAKB48は、活動の幅も実に広いです。
皆さんはもうご存知かもしれませんが、2012年4月開局のスマート
フォン向けの新しい放送局として、『Nottv』が誕生しました。
この放送局は、サッカーのライブ中継だったり、アイドルたちの
いろんな一面が見れる番組だったり・・・。
多種多様の新しい番組を放送しています。

もちろんAKB48もこの放送局で出演している番組があります
タイトルは『AKB48のあんた誰?』
毎週月~金曜日の17:00~18:00に生放送の帯番組です。

この番組は、普段、なかなかメディアなどに出演できず、注目され
ていないAKBメンバーを出演させ、いろんな個性を多くの人に見
てもらう番組です。

『AKB48のあんた誰?』のCMがYOUTUBEで展開されていて、
それを見るだけでも十分面白く、各メンバーの個性が垣間見えま
す。

その、『AKB48のあんた誰?』に29日、11月からSHN
48へ移籍が決まっている『まりやんぬ』こと鈴木まりやが出演
しました。

彼女のブログで『AKB48のあんた誰?』のことにも触れてい
ましたが、なんと150回も放送されていたんですね。
本当に知らなかった・・・(^ー^;)

帯番組で150回続くのは大変なことですよ。
もしつまらなかったら、すぐに終わってしまうでしょうしね。
しかも、番組終了かと思いきや継続決定だそうで・・・

いやぁ~たいしたものです。

千秋楽公演も終わり、本放送も終わっているので、もう上海前
にまりやんぬと会える機会はありませんが、まりやんぬが出演
している『AKB48のあんた誰? #150』は、再放送が
11月3日の13:00にありますので、NOTTVが見れる方は、
是非そちらで、まりやんぬのいろんな個性を見て頂けたらと思
います。

鈴木まりやファンにとっては、彼女が上海に旅立つのはすごく
寂しいでしょう。
私もサエちんが上海に旅立つのは凄くさみしいので、気持ち解
る気がします。

ただ、今は、ネット放送など、いろんな媒体が普及しています
ので、会える機会は少なくなるけど、必ずあると思います。

いつAKBに戻ってくるかわかりませんが、いつまでも変わら
ぬ愛で、応援し続けていきましょう。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

ちなみに、この日のブログで、まりやんぬがポニーテールにし
てみたとヘアースタイルを公開していましたよ。

角度が違っていたのかピンクのヘアカラーはあまりわかりづら
かったけど、凄く似合っていて、可愛かったです。

これもまりやんぬの一面で、魅力的ですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※まりやんぬの近況や、ここで取り上げたヘアースタイルなど、
気になる方は、是非まりやんぬのブログを参照してくださいね。
引用元:鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)


※SHN48・鈴木まりや(まりやんぬ)関連記事はこちらを
参照してください。

・鈴木まりや関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/196-1e5afb35









