
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国握手会にAKB48野中美郷が参加。 ラジオ放送も初参加。

同じメンバーからは、『癒やし系』・『恥ずかしがりやなお茶目さん』などと評価され、
後輩を含めてメンバーみんなから愛されている、みちゃこと野中美郷


みちゃはまだ選抜入りしたことはありませんが、劇場公演を中心に現在も頑張っている
AKBメンバーです。

秋元康先生も、『野中美郷って誰?そんな興味を持って欲しい。そして、こんな美人が
いたんだ?AKBって層が厚いね。ライブに行って自分の目で確かめないとなと思ってもら
えたら嬉しい。』という想いを込めて全国ツアーのネーミングに彼女の名前が使われる
くらい、期待されているメンバーのです。

そんな、みちゃがブログで28日・29日に京セラドームで行われた全国握手会のこと
を話していましたね。

どうやら久しぶりの握手会でとても嬉しかったみたいですね。
更に、放送部として、AKB放送を、島田晴香・鈴木紫帆里・田野優花・岩田華怜・仲
俣汐里らと共にやっていたそうです。

みちゃ自身、はじめての放送部の参加で楽しかったみたいです。

握手会では、放送部として共に参加した、岩田華怜・仲俣汐里と同じレーンで参加して
いたそうで、多くのファンが駆けつけたことに凄く感謝していました。

ちなみにブログに添付された写メは土曜日の握手会での衣装です。
ピンクの可愛らしい衣装で、みちゃらしさが出ていたのではないかなぁ。
(^ー^;)

マイペースが魅力のみちゃ。
きっと多くのファンが、握手会でみちゃのマイペースで可愛らしい対応に心を癒された
ことでしょうね。

仕事等の都合で握手会に参加できていない私には羨ましい話です。(^ー^;)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※詳しくは、野中美郷のオフィシャルブログを参照してください。
引用元:野中美郷オフィシャルブログ『みちゃえるーむ』


※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・大家志津香 ・片山陽加 ・倉持明日香
・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香
・仲谷明香 ・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・菊地あやか ・田名部生来 ・中塚智実 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな
・松井咲子 ・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・小森美果 ・佐藤亜美菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・鈴木紫帆里
・近野莉菜 ・増田有華 ・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 ・山内鈴蘭

『研究生』
・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/195-b84f726b









