スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田敦子、ツイッター開始1時間で、フォロワー10万人超えの快挙!!

AKB48を卒業し、女優への道を歩きだしたあっちゃん
こと前田敦子が、久しぶりにブログでニューヨークの舞台
や劇場・美術館などに行き、充実した日々を暮らしていた
ことを語っていましたね。
先日のブログでも話しましたが、女優としていろいろいい
刺激になったみたいです。

そんなあっちゃんが、今度はツイッターを始めたようです。

私自身、てっきり既に始めているものとばかり思っていま
したが、まだあっちゃんはツイッターやっていなかったん
ですね。

全くそんなこと気づいていませんでした(^ー^;)

28日に、開始したツイッターはなんと1時間でフォロワ
ー10万人超えととんでもないことが起こっているようで、
流石、絶対的エースと言われ続けてきたあっちゃんだから
こそ出来る快挙と言えるでしょう。

また、AKBメンバーもマリコ様やこじはるなどが早速フ
ォロワーになり、あっちゃんもメンバーとの会話に楽しん
でいる模様です。

いままでは、あっちゃんの近況は、ブログやニュースなど
で見聞きしていましたが、これからは、ツイッターでいろ
いろ近況を聞くことができるかもしれませんね。

新しいことにどんどんチャレンジしていく、あっちゃんの
今後が楽しみです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
前田敦子 ツイッターを始める 1時間でフォロワー10万人超え

※AKB48・前田敦子(あっちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・前田敦子関連ニュース記事

自分もフォローしちゃいました笑
卒業してもすごいですねv-237
[ 2012/10/31 23:23 ] [ 編集 ]

ゆいさん、コメント有難う御座います。

うんうん。卒業しても前田敦子は凄い!!
いろんなところで影響大ですね。

それだけ、絶対的エースとして、日々奮闘してきた
ということなんでしょうね。

また、今後もいろいろ記事書いていきますので、
いつでも遊びにきてくださいね。

では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。
[ 2012/10/31 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/193-a1abb9f0









